MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
53回開幕
[更新状況]

10日:0時/6時/12時
11日:0時/6時/12時
12日:0時/6時

さてさて始まりましたね!
設定やらなにやらは…あ、あるぇ?^q^




韋駄天大恐慌の始まり




さすがグさん格が違った。
始める前に情報を色々探し回りましたが
なんだかそれだけで若干お腹が一杯になりそうでした^q^

支給品満載。
スキル満載。むしろ過積載。
若個体こないかなーと密かに願っていましたが結局ほぼ通常個体?

うーむむ、無難の設定とは全く正反対できましたね´・ω・)



とりあえず考えていた戦術でやっていくわけですが
やはりタフい。
若個体で練習をしていたもので更にタフく感じてしまいます/(^o^)\

しかも今回は支給品もスキルも過積載状態なので
予想していたよりも、色々な面で幅が拡がってしまいました´・ω・)
うーむむ、これは細かい戦術設定が重要に…!


…なんだかそんな部分では勝てそうな気がしないのですが^q^
ともかく自分の現在の戦術がどの程度通用しているのか
初回更新にてやはり把握していきたい所!
しかしながらそこであのあたりに居なかったらちょっと絶望するしか…´・ω・)

毎度毎度初回更新前は怖いですねノА`)


ともかく言えることは
ブルック猫虫岩移動猫猫猫猫
若干ゲシュタルト崩壊を起こすくらい猫ですねノА`)

しかしながらそれを回避する方法が…(ΦωΦ)

あると良いなぁ´・ω・)



既にかなりの状況ではありますが、
自分の予想では最終日はおそらく更に大規模な戦争が勃発している。
やるしかないでぇ…。

という事で始まりましたグ韋駄天。
なかなかしんどいですが、参加される方頑張っていきましょう><

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 10日0時-12時 | home | 取ってくるミャ~ >>
コメント
1回更新C判定でした。。。
なにかひらめかないとだめなんですねぇ・・・。

がんばります!
2012/03/10 Sat| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 今回は条件が良いのか悪いのか選択肢が多いですからなぁ´・ω・)
 何が1番と信じるかという部分で悩む韋駄天は久しぶりですね!
 ひらめき1つで大幅に変わる可能性も…ゴクリ

 頑張っていきましょう><
2012/03/10 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
