MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
11日0時-12時
[更新状況]

10日:0時/6時/12時
11日:0時/6時/12時
12日:0時/6時

(-人-)




さてさて残す時間もあと僅か、魔の日曜日の夜でございます。



とりあえず自分の経過なんぞを簡単に。

大幅更新という事で密かに順位上昇を期待していましたが
どうやら0時更新で変動はなく軽く絶望^q^
感じていた違和感とやらがやはり何かひっかかっているのか、
それともただ試行回数と腕の問題なのか´・ω・)

ひとまず0時更新後も特に作戦は変えずに回していると、
そこからそこそこの更新
これで何とか超えてないかな…^q^


6時更新:変動なし

そうですか…そうですか…
そのまま12時更新でも変動なし。


回していくにつれ、
厳しいなと思っていたラインもちょいちょい超える事も多くなり、
安定してきたのかな、という感と
これはまだ縮めないと落ちるな、という勘が交錯´・ω・)

そこから色々な可能性を考えましたが
どうにも現状より早くなる戦術が思いつかず軽く迷走。

これ神グさんをあの長い時間引き止められなきゃダメなんじゃないか…^q^
加えて周りの小敵運や移動運、
更に更にそこに神俺も加わってくるというコラボが成立した時…!


起きる気がしません/(^o^)\


一応細かい部分での変更なんかはいれ、
うまくいきそうかも、というものを残しながらも更新はなしという現状。
もう時間も無いので新しい作戦を試すよりも現状のものを詰めるほうが得策か!

全体を通して上手い事いけばあと20~30前後はいけるハズ。…ハズ。

このまま更新なしだとおそらく0時更新では落ちているかな…´・ω・)
更新まではもうあと数時間という所ですが、
とりあえずうまく事が運ぶ事を祈って回していくしかにぃ!

ではでは皆様、残り時間気張っていきましょう!



韋駄天アイルー

貴方を味方だと信じてる

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 53回競技期間終了 | home | 10日0時-12時 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
