MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
雑多&今週
やはり終了後1日はぼーっとしてしまいますが、
本日よりまたぼちぼちいきましょうかね!

…本日より、とか言ってますが…(後半へ続く)




さてまず1つ、かなーり今更ですが書いておこう。

SU支援セット

今回の配布は必要ない方はほぼいないハズ。
忘れないようにもらっておきましょう!

忘れないように…

SU支援セット受け取り

忘れてて先程もらってきました^q^
来週の水曜…というより火曜までなのでお気をつけて!
 ⇒「 GNSMMTUEATDSYO 」



さてもう1つ本日。

太刀200

やっとか、という所ですが太刀SRもデイリーとボーナス3回だけで50近く上げ、
200に到達しましたノ∀`)
塵も積もれば…まだ埃くらいかな´・ω・)

毎日あるデイリーとボーナスなので早めに次の武器種を取得し、
ボーナスを地図で消化&もらった紹介状でさっさとある程度上げる!
 →デイリー域突入→以降太刀の後半と同じ流れ&ラヴィ放置枠

ええ、もう他武器のSR上げを真っ当にやるつもりは全くry

弓以外嫌いってわけではないです。
たまに使う程度ですが大体の場合は楽しんで使ってます。
しかしながら
SR上げのモチベだけは他武器は本当に続きません…´・ω・)

「 どうしてこんなになるまで放っておいたんだ…ッ!AAry 」

誰かと一緒に、なんて場合はまた別なのですが
ソロでやってるとどうしてもダメですなぁw
ゆっくり頑張りましょうかね…ノ∀`)





という所でいつもは大体記事終わりですが、
ちょっと明日明後日あたりからしばらくINがあまり出来ません´・ω・)
ブログも同じ様に滞るかと思いますがどうかどうか><

そんな今週は入魂祭。
なんでもない祭なら入魂はしないでおけば迷惑は掛からない。
しかしながら今回の祭では、ちょっと時期がずれれば
今回の韋駄天にも間違いなく引っかかっていたであろう弓の強化素材が
勝ち組クエの素材として存在している…ッ!

どうしてこうなった…´・ω・)
祭典武器でHC武器はやめろとあれ程ry

こればっかりはちょっと個人的にスルーはさすがに出来ず。
という事で団の皆様、
入魂は今日か出来ても明日くらいなのですが入魂させてください…´;ω;)ブワワ
結果として勝てなきゃアウトですが…;ノ∀`)

その代わり今日、出来たら明日も使って
紙集めその他諸々全て投げ打って入魂に捧げます。
どうか…どうか…><

リオ夫婦久々

-豆-

いつもは捕獲のレイア様も狩猟になっているので
 「0or1ラスタde12魂」
が最高に安定する祭です^q^
ゆったりやっても大体1時間で200魂くらいはいくハズ。

普段はもう紙集めついでな入魂なのでリオ夫婦は疎遠でしたが、
今回ばかりは本当にレイアが狩猟で助かった…!
HC武器と団員様へ極力迷惑かけない為に全力で回せ回せ!!1

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 53回結果発表 | home | 53回競技期間終了 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
