MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
9.0プレサイト公開
9.0プレサイト等倍

「蛮竜激昂!天変の高地へ!!」 
『シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”』




8.5がきたね~ドラきたね~剛種はまだだね~   え?
もう9.0の新モンス情報ですかw


「天変の高地へ」っていうのは前々から出てる情報ではありますが、
峡谷のような新フィールドの事でまず間違いないでしょうな。

瀑突 はバクトツでしょうかね。
瀑:高所から水が落ちる様、状態。滝。 が突進してくるらしいです。
見た目は完全に泥臭いタフファイターみたいなのに水関連?泥だからか!


グレンゼブル…
愛称みたいのが毎回つきますが、これはどんなのがつきますかね。
グレン…鉱石とかぶるからなさげ?
ゼブルとか…ゼブとか呼ばれそうですねw よし、自分はこれからゼブと呼ぶ!

これに頭突きされると即死しますのでご注意ください^^




9.0がくるということで恒例の9.0プレミアムパッケージ発売。

武器に弓はなかったので華麗にスルーして防具を見てみたよ!

スリートシリーズ
う、うーんw
まぁ…見た目は良くも悪くも無くといった感想。

スリートシリーズのスキルはボウガン系。
なんで最近のパッケはいつもボウガン推奨なんだ!!
今回もパッケはスルーかなー…と思いながらなんとなく「コレクターズエディション」を見てみた。


ははっ、またフィギュア付きかぃーいらないです!
ぁ、そういえば防具もNPCの見た目のが付くんだったな~どれどれ…。

Σなんだと…?!

カマレラシリーズ等倍カマレラ性能

拡散弓装備革命ここに成る。  かも

いや、言い切るのはまだ防具見ただけだから不安だけどこれは拡散弓装備としては神性能じゃないの…?

・餓狼最大数拡散弓
・回避性能最大数拡散弓
・耐震最大数拡散弓
・見切り4最大数拡散(汎用)弓

・拡散弓じゃなくても高性能な 連射+4/スタミナ+4/弾調合+4/スロ3 デフォ。+弓に有用なスキル+5各種

ひさしぶりにカプ畜になるパッk…ふぃぎゅ…がきたよ弓スキーの皆さん!
…フィギュアいらないから防具だけ下さいorz

BP系には手を出したくなくてあんまり知識ないんですが
拡散弓系の防具ってあるんかな?

ひとまず自分は一目見て性能に惚れ込んだので現段階ではカプ畜街道を進みそうです。

ただし見た目ははっきり言ってよくない※個人的感想
どっちかといえばまだスリートのが良かったかな…w
♀の頭が謎ですが。



8.0?のコレクターズエディションそういえばどんなんだったっけな…





9.0と言えば昇竜弓強化があります。
ひゃっほいな修正期待してますよ!
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ドスイーオス原種 | home | 今更ですが >>
コメント
僕のオルデンは犠牲になったのだ!
犠牲の犠牲にな!

このパッケはほしいですね~
予約が出来ないみたいなので発売したら即購入しなければ^q^

それはさておき動画観させていただきました
素晴らしい立ち回りでした!
まだ弓ソロで遊んでませんので参考にさせていただきますね
2010/07/02 Fri| URL | 東方不敗
[ edit ]
オルデンの詳細見てきました。
確かにこれは悲しいですね…w
BPは上位互換がぽんぽん出るという噂は聞いていたけどその実態をみた…!
けど早食いが生かせればまだ…息が…!

  一緒にカプ畜になりましょう^q^


弓動画が最初なかったので色々と不安だったんですが、
弓動画が増えるきっかけにでもなったらいいかなーと思ってあげちゃいました!

これを機にいろんな上手い人の動画が見れたら嬉しいな~(チラッ
2010/07/02 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
