MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
53回結果発表
お久し振りに!

と思ったらもう結果発表でした´・ω・)
ともあれ恒例という事でまとめていかせてもらいます!




[1鯖]
53回結果発表1鯖

3位:fosterさん
4位:Lunaさん
6位:Raineさん

動画も拝見させてもらいましたが、
みなさんほぼ同じやり方に収束しつつも若干の違い。
うーむ、色々と考えさせられました´・ω・)
当て方や考え方がみんなそれぞれ動画から見えてなるほど、となりますね!

悔しい部分もきっとあるかとは思いますが、
ソード&入賞おめでとうございます!


[2鯖]
53回結果発表2鯖

3位:CHIEIさん
4位:syuraさん
自分は暫定のままでした!

今回自分はアミクス、と信じきってしまっていたのですが
まさかラグマであそこまでのタイムが出るとは全く思っておらず;ノ∀`)
もし正解だったとしたら自分は完全に見落としていた作戦でした´・ω・)
まだまだ甘かった&お見事でした!

syuraさんは前回入賞したのもあって
1回入賞したらその後も入賞しやすくなる、ジンクスがまさに現実に。
というよりむしろ、
後から聞いたら最終的な作戦は8ラスタの方と同じだったとかなんとか。
こ、こわやこわや…^q^;
これは負ける日もちか…ま、負けないんだから><


[3鯖]
53回結果発表3鯖

9位:エリアルさん

とある場所にてアミクスが無かったとの情報を入手。
ラグマかカウチュかリオあたりでしょうか…?
不本意ではあるとは思いますが、
そんな状況であっても入賞というのはさすがといわせて頂く!
精神的にも内容的にもしんどかったかと思いますが、
お疲れ様でした&おめでとうございます!


[4鯖]
53回結果発表4鯖

か、書けませんが負けない!

やはり連続ランクインの方が数名。
過去数回を見ても安定している方がおられますなぁ。
動画や交流がとれないのでアレですが、今後も注目やでぇ!





というわけでとうとう来たグ韋駄天も完全終了となりました。
これでしばらく来ない事だろう…^q^

次回は…早くもアビオルグ!…いやいや…

…え?

なんて事はさすがに無いとは思いますがそこばかりは分からない!
そんな次回日程は

54回日程

というわけで、1週間の空きという事になりますね!
若干の休み、もとい準備期間という所でしょうかノ∀`)
タイクンザムザ実装というのもやはりあるのかな!

HC素材集め・紙集め・SR上げ・イベント等々。
やっておける内にやれる事はやってしまいましょうかね!



話題的には祭やら長期弓やら色々ありますが、
1記事にまとめてしまうとネタが…げふんげふん
記事が長くなってしまうので今回は結果まとめだけにノ∀`)

というわけで
韋駄天杯参加者の皆様、改めてお疲れ様でした!
入賞された方々おめでとうございます!

また次回も参加出来たら頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 長期弓 | home | 雑多&今週 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
