MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
長期弓
さてさて、弓ブログとしてはこれをないがしろにするわけにはいかない。

という事で噂の長期弓が実装されました。
されました…´・ω・)




長期弓配信

というわけで
 「 古代骨の龍弓 」でございます。

ふーむ。
…ふーむ…。

とりあえず似た性能のアミクスさんと同レア度あたりで並べてみる事にしよう^-^
毎度お世話になりますOpenoffice。

長期弓比較

一応同じレア度の横列部分では優位にある方に色をつけてみました。
…正直時間を無駄にした気しかしないが気にしないでおこう^q^;


さてさて
並べてみても微妙感しか残らないのですがどうしたら良いですか…´・ω・)

レア3なら攻撃力も結構差があるので長期弓が優位かな?
と思ったら溜め3がLv4とLv2で絶望。
スロと瓶でまだ可能性が…いや…^q^

レア6となると攻撃力と属性の差も縮まりスロもどちらも1。
それでいて溜め3がLv4とLv3でまだ差があるのが痛い所。

最終強化ではレア度で負け、属性も負け、若干攻撃力が若干若干。

うーむうーむ^-^;
韋駄天的にはレア5とかで…と思ったらその辺はHC武器の領域だった^q^



そして長期イベという事でもちろん

長期弓配信2

大量の素材が要求されております。

「ゆびきり草」80個x99=7920個

某部屋では潮島にて大体5箇所ほぼ20%との事で。
確率1/5…つまり約7920x5回ガサゴソするという事ですね!
39600回…圧倒的…圧倒的な採取回数…!

うーむ´・ω・)



み、見た目は…!

長期弓性能1





しょ、称号弓マニアを掲げるくらいならもちろんやりますよね…!

スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ザムザ | home | 53回結果発表 >>
コメント
ごめんなさい!長期弓スルーします!!!
2012/03/23 Fri| URL | Raine
[ edit ]
>Raineさん
 そんな事で良いのか!

  (心の声:ですよねー^q^)

 い、いやまだHC化という可能性が残っている…ゴクリ
2012/03/23 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
