MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ザムザ
タイクンザムザが勝ち組限定で先行配信という事で。

今回はちょいとその部分に触れていこうか!




ザムザmovie

紅組やったね!

という事で今回入魂の部分でかなり寄生的な事になってしまいましたが
勝ち組特典を受けられる事に。
団の皆様すいませんでした&ありがとうございます><


今回はその特典の中でも先行配信となったザムザについて。

ザムザ1

まずは初見でうろうろ。
まだ数回しかやっていませんが…
予想以上に岩の部分がぼろんぼろん剥がれますなぁw
上位でそんな感覚だったので弱い設定というわけでも無いかな?

そして一定ダメだか一定箇所破壊だか分かりませんが
ある程度やっていると↑↑のMovie登場。
 「なかなか斬新な事をやってくれるじゃないか…。」
なかなか面白いと思いましたが、
これから先の事を考えるとミラなんとかさんやルコなんとかさんのような未来がry
まぁでもそこまで長いわけでもないし良いですかねノ∀`)


そんな中、途中で「弱い武器で」という募集があったという話が。
確かに2段階目?で討伐してしまった時もあったので…

ザムザ2

ハンターボウさんこんばんは!

攻撃力は圧倒的に低いわけですが
殻?を剥がすのに特に手間取った感は無かった…ような。
となるとHit数?と思い、溜め1連射とかやってみたのですが
特に早く剥がせた、という感覚も無く。

ならば火事場で!と思ったのですがそれでも特に早くなった感覚もなく、
むしろ2段階で討伐する事が増えただけだった気さえ^q^

…。
よし、情報が出るのを待とう^q^
実際祭典の証も消費するのであまり連戦するのもなぁ、という所。


しかし…

ザムザ4

プレビューでのムービーで見ていた印象とは違い
第3段階の豹変振りにちょっとわろたw

色々なカラクリが仕込まれていそうですが
一般配信と情報をゆっくり待つとしましょうかねノ∀`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ねくすとSR | home | 長期弓 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
