MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ねくすとSR
少し前の話になってしまいますが
太刀SRも200到達という事で!




大剣ゆびきり草

次のSRは大剣にしました。
一部ソロでも使える場面がありそうかも、というのと
上げやすい方だという情報からこれにノ∀`)

ゆびきり草のSSですが30個くらい集めた所で既に折れかけてます´・ω・)



毎日特典やら、この前の推薦状x30枚の配布をここぞと使用しながら

大剣51

現状SR51までブースト。
しかし推薦状もさすがに30枚はもう使い果たしここからは毎日特典だけに。
ゆ、ゆっくりいこう…ノ∀`)


推薦状交換もやろうと思えば200枚近くにはなるくらいは在庫があるのですが
いざ交換しようと思うと100枚はなんだかもったいない気がしてしまう貧乏性!
うーむ、最終的に余らせてしまうのももったいないのだが…´・ω・)

1日3回の毎日特典でしか担いでいないので
推薦状1枚=約HCチケ14枚x3=42枚分毎日消費すると考えると…
う、うーむ微妙な所^q^;

ただ本格的なSR上げをする気が無い以上推薦状は使っておくべきでしょうか´・ω・)
現状ではトライアルサブとのHCチケ稼ぎも修正はされていない?と思われるので
ちょっと考えを改めてみますかなぁ。



とまぁそんな事を考えながらもSR51、レア4まできたので
HC武器も1SRにつき1本くらいは作っておくかなぁという妥協的意思の元…

大剣金赤毛大剣格段角

いそいそとHC大剣用のHC素材集めも始めてみたり。

とりあえず大剣なら睡眠が欲しい、とオルドガナフまっしぐら!
睡眠剣でも良いのかも…というかその方が良い気もしますが´・ω・)

しかしこの武器もHC弓といくつかの素材被り。
まぁHC武器もかなり増えてきたので被らない方が珍しいくらいではありますがw
やはり集めたら集めたで弓用にとっておきたいなぁ、と考えてしまう。
そんなわけで未だにSP大剣担いでます^q^

弓以外のHC武器素材集めはモチベがなかなか保てないのですが、
逆に考えれば弓にも使う可能性があるのである意味被りも悪くないのかもしれない!
いや出来れば被ってほしくはないですが…;ノ∀`)

とりあえず大剣作成は
次回の韋駄天内容発表までくらいは待ってみても良いかなと!
むしろHC弓のHC素材も現状全然なので
そっちも集めておかないとなぁ、と思いつつのらりくらりやってます。


大剣…ロードガナフくらいまでいければいいかな…^q^

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 54回種目発表 | home | ザムザ >>
コメント
最近のマイブームは素材剥ぎ取り時、ブラウザを開いて
MHF画面を隠すこと。あのファンファーレが聞けたら
それはもう快感です。

3鯖の韋駄天用素材集めが落ち着いてきたので、たまには
2鯖に訪れグレイスさんが素材集めてそうだったら乗り込みますね!
2012/03/27 Tue| URL | ひとみ
[ edit ]
>ひとみさん
 敢えて見ずに音がなった時の嬉しさか!
 ゲームパッドだとMHFにウィンドウを合わせて無くても反応するのかな…?
 それか剥ぎ取りを開始してすぐ隠すのか!
 快感という程なのであれば今度実践してみますかな…(ΦωΦ)

 いやー3鯖でもHC素材をかなり集めているようでw
 多分2鯖だけの自分より集めてるんでしょうなぁ…;ノ∀`)
 その根気感服です!

 性分的に自分から、という事が少なくて申し訳ない所ですが
 ステコメはその時その時でそこそこいじってるので
 よろしければ参考にしてくださいませ>
2012/03/27 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
