MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
大剣イベ&剛アビ
最近書けてなかった間の出来事達。

なかなか面倒な事になってます´・ω・)




そんな話題①。

大剣釣りイベ2

紳士淑女大剣イベの強化素材クエ。

いやー正直甘く見てましたごめんなさい。
これソロだと確実に果てしなく面倒だったに違いない…。
というかクリアできるかさえ怪しいレベルw

この時は団メン様方に手伝ってもらってなんとか終わりましたが…

大剣釣りイベ

この流動石とやらは1枠でx1orx2。
自分はもちろんx1を引き続けて、ラスト1回でx2ですもちろんノА`)

10個というのと、
若干体調が悪かったのもあってかなりしんどく感じましたね><
みなさん大変お世話になりました。
ソロだったらまずスルー確定のイベントでした…^q^

SR大剣を上げている途中の身としては
HC素材が必要ないこのHC武器はなかなか…かもしれませんね!




さて②。

剛アビwithひとみさん

久しぶりにひとみさんとクエにノ∀`)

お互いに剛アビ弓がまだというのと、
武具職人~【荒】も必要という事で沼地剛アビへのりこむ!

まだ剛アビはそんなにやれていない状態だったので
びくびくしながら乙りながら。

と言いながらやはり連戦してくればなかなか安定しだし、
頭牙破壊を狙う余裕なんかも出てきて有意義な時間でしたノ∀`)
ありがとうございました!

おかげ様でそろそろ証が30枚揃います!
しかしながら
燃血なんて都市伝説だろう…?ノ∀`)

全く出ません´・ω・)

証が揃うくらいには二つくらい出てくれるだろう、と思っていた。
ここでも甘かったごめんなさい。
まぁ武具職人【荒】が出る可能性もあるんだしやっていこう、と
また今週になってソロで赴いてみると

剛アビソロ

【和】?´・ω・)

同じと勝手に思っていましたが、沼地と密林で違うんですねノА`)
 沼地では奇>荒
 密林では和>奇
奇も↑のHC大剣強化に使うので良いといえば良いのですが
出来ればどちらも用途のある沼地であってほしかった!

剛ナナもまた撃退しかいないのでもうちょっと様子見ですね´・ω・)


スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 54回開幕 | home | 54回種目発表 >>
コメント
前回に引き続きこんにちわb

今回もがんばってください!
2012/04/05 Thu| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 引き続きこんばんは!

 既に開幕となりましたがお互いに頑張っていきましょうノ∀`)
2012/04/06 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
