MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
54回開幕
お久し振りです!

いやはやちょっと私情にてしばらくブログが放置気味に´・ω・)
しかしながら韋駄天開幕とくればしっかり書いていこう!

[更新状況]

7日:0時/12時/6時
8日:0時/12時/6時
9日:0時/12時

始まりました。
なんだか6日6時?にも更新があったようですが気にしないで行くよ!




という事でノノ韋駄天開幕でございます。


いやーとにもかくにも嫌な予感は的中したようで^q^
的中といっても多くの方も考えていたとは思いますがw

・防御+120
・回避性能+2
・体力+50
・各耐性+20
・餓狼+2
・超高級耳栓
・絶倫
・見切り+3
・早食い
・はらへり倍加【大】  計10スキル
 ・集中

絶倫があったのは正直ありがたい所。
というより無かったら弓はかなりアレだったかと思われますがw
前回に引き続きスキル過積載による武器スロのほぼ無効化。
うーむ、一応考えてはいたわけですが本当にやってきた!

こうなると武器候補の優位もまた変わってくるというもの。
とりあえず用意していた武器、戦法をやりながら
思いついた戦法も取り入れながらやっている所ですね!



やはり初日0時更新を見るまでは
やっている事が合っているのか、という部分で決め付けてしまうのは危険なので
色々な可能性を考えながら試しながらいかなければ´・ω・)

特に今回は色々な武器・戦法のパターンが考えられるので
この選択によって今後を大きく左右されるかもしれない!
0時更新での絶望は勘弁してくださいお願いします><



そんな状況については0時を超えてからまた考えるとして…ノノ韋駄天。

突進の鬼畜さや突進の鬼畜さが際立ってなかなかすんなりいかせてはくれず。
しかしながら
今回どこか若干の楽しさを感じる韋駄天でもあるかもしれない!
ホーミング突進の存在が±0に戻している気もしますが^q^;

まず闘技場というのがマラソン嫌いな自分としては大変ありがたいですねノ∀`)
縮める要素がほとんどないマラソンはどうしてもつまらない時間となってしまうので
常に縮める要素がある忙しさがまた楽しい所。
それがしんどく…というよりコンマ韋駄天を呼ぶ事もありますが;ノ∀`)


色々試し、これかな?と思える戦法も確立しつつはありますが
上でも書いた通りこのタイミングで決め付けるのはなかなか危険なので
少しでも怪しい、と思う部分はハッキリさせていきましょうかね!


というわけで韋駄天杯参加者の皆様、
身体には気をつけながらぼちぼち頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 7日0~12時 | home | 大剣イベ&剛アビ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
