MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
8日0~12時
[更新状況]

7日:0時/12時/6時
8日:0時/12時/6時
9日:0時/12時

魔の日曜日も残り2時間となりました。
戦争はそれでも続いていく…!




という事で日曜も終わろうとしています。
そんな自分の途中経過としましては…


まぁ昨夜の記事に追記として書いたので分かったかと思いますが
抜けてませんでしたノ∀`)
犯人は分かっている…あなただ…

7日12時時点のタイムからなかなかに更新したタイムだったので
かなり精神的に まじか…´・ω・) という心境でしたが
まだ(頑張れば)縮む、と思える点があったのでモチベは逆に上昇!
猛烈に回していくぅ!

しかしながら更新できず昨夜は就寝。


・・・

・・・

そして本日。
寝て気分もスッキリ。モチベも平常心に戻りつつ。
昨夜から全く更新していないタイムなのでびくびくしながら掲示板確認。
  …。
  変わってなかった…;ノ∀`)
という事で維持出来ていたようです。

しかし安心したとは言え、魔の日曜日に更新無しではさすがに落ちる。
なんとなく自分のベストを見ても、抜こうとするどころか
抜かれる可能性の方が高いように見えて仕方がない´・ω・)

…。
回せ回せぇ!1



という事でひたすらやってみましたが、
自己ベスト付近が出るもののなかなか更新までいかず。

これはまた何か見逃してるのか…
ふーむむ…ちょっとアレにしてみるか…
と半ば藁掴の気持ちで変更してみた1発目
 ⇒若干更新

「なん…だと…?」

正直予想してなかったタイミングで討伐。
どうやら今までのは考え方が間違っていたようです…ノА`)
しかし若干遅れたとはいえ終了前に気付ければまだなんとかなる!
同じ戦法でもう一度攻めてみる。

 ⇒(このタイミングにしては)大幅更新…ッ

これはでかい更新がきたでぇ…(ΦωΦ)

これで抜けていなかったら正直諦めも感じるくらいまできました。が、
まだ被弾している。
無駄も見受けられる。
あと10~20秒は縮められるハズ!
もちろん簡単な話ではありませんが…ノА`)

しかし縮められる要素が見つかると言う事は
逆に言えば上のあの方が更なる高みにいる可能性が高くなったとも言えますが…´・ω・)
いやむしろそうな気がしてしょうがない。

ともかく今夜0時の掲示板にはあまり期待しない方が良さそうなので

やはり

回せ回せぇ!1


残り僅かとなってきましたが
参加者の皆様頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 54回競技期間終了 | home | 7日0~12時 >>
コメント
韋駄天もあと少しで終わりですね。
仕事の関係で12時におさきに戦線離脱しましたが
いつも通り可もなく不可もなく、匠チケットは確定と言う感じです。
まだ初韋駄天より4回目ですが難しいですね。

ブログ参考に弓の扱いもっと精進せねば、、、


先日ラヴィでお見かけしました、ラヴィについてもまだまたですが、機会があればご一緒したいものです(^^))
2012/04/09 Mon| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 時間差の韋駄天終了後コメにて失礼をば><

 まずはお疲れ様でした!
 韋駄天は…うーむ、なんというかコツみたいなものを1回知れば
 その後はうまくいく感じかなと!
 自分も昔から上手い方々の動画で学ばせてもらった部分がたくさんあるので
 頑張っていきましょう!

 ラヴィで会っていた…だと…
 気付けず申し訳ないです><
 フレさんと行く時でもなければ大体余りが出るまで待ってたりばかりなので
 機会があれば是非是非ご一緒しましょうノ∀`)
2012/04/09 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
