MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
合間
シクレまとめはもう少しためておこう。

という事でそのシクレの合間やらで…




勝ち猫もりおか

また12魂安定を目指せる森丘夫婦なんぞをやってみたり
(とある事情もあり・・・シクレまとめにて)

勝ち猫適性ガル

少なくなってきてしまった剛チケを回収しながら
紙集めも出来るという事でガルルガオーラ思考停止なんぞ。

そこそこ貯蓄しておいた剛チケも
最近の武具職人での剛ナナ3枚・剛アビの2枚・剛ザムザの2枚などなどで
かなり減ってきてしまい、本格的に危なくなってきました´・ω・)

剛チケが無くて…という状況は勘弁なので
そろそろデイリーの剛チケも考えるレベル!
次剛チケ救済がきたらがっつりやりたい所ではありますが…
そういう時は大体用事が重なるのであまり期待は出来ず´・ω・)

極ももう少しで終わりという所なので
他の変種素材を集めながらいこうかなーと思っていたのですが
ガルルガで剛チケ&紙&入魂でもいいかなぁと…ノ∀`)

ラピスが終わったらどうしましょうかね´・ω・)




そういえば。
そういえばやはり忘れていた事がありました。

ロケットダッシュロケットスタート

今更過ぎるのは分かっている。
しかしながら同じ様な方もい…ないかな^q^

HR1~: GNB2SIENSURUZO
HR11~: GNB3SIENSURUZO
HR17~: GNB4SIENSURUZO
HR31~: GNB5SIENSURUZO

がんば支援するぞ だそうです。お忘れなく!


と、コードついでに

『ブースターパック第13弾』『ガイド娘のお助けパック第3弾』

も今更ですがマイページにプレゼントがきていると思われるのでお忘れなく!
まだ入力してなかった人間がやはりここに1名。

公式ページは⇒コチラ


スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< シクレまとめ | home | イベ諸々消化 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
