MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
54回結果発表
狩人祭も終わり、結果発表日となりました。

例によって簡単ながらまとめていく!




[1鯖]
54回結果1鯖

4位:fosterさん

やはり上位におられるな…さすがやでぇ
と思ったら
大剣9位にも入賞しているだと…!
fosterさんが他部門にも進出し始めたという事か…ゴクリ

そして
ライト6位・双剣7位:Raineさん
このブログで弓じゃなくても名前を載せさせてもらっている数少ない中のお1人( ー`дー´)
もはや弓は!という突っ込みが出来ないくらいライトで安定してるんじゃないだろうか…^q^

多数部門入賞素晴らしいですね!


[2鯖]
54回結果2鯖

2位:CHIEIさん
4位:Naoさん
9位:345さん
自分は暫定維持でした。

CHIEIさんとはまさかの1射差以下…コンマ差と言っても良いレベルでしたね´・ω・)
大幅な差ではないだろう、とは思っていたものの…
自分の動画と同期させて再生させて最初見てたりしたのですが、
ほぼ同時に終わって本当に怖かったです;ノ∀`)

そして最近色々とお世話になっているNaoさんも入賞!
途中で圏内にいると聞いてなかなか焦っておりました><
細部まで思考を巡らせているだろう方なので今後も要注意やでぇ…(ΦωΦ)

そして勝手ながら初登場とさせて頂きました345さん。
以前ラヴィでひょんな事からお話をする機会があり、
ご一緒させてもらったので勝手に載せさせてもらった!い、良いかな;ノ∀`)
その節はありがとうございました!
特徴的な名前の方なのでおそらく間違いではない…とは思いますが
間違ってたらすいません´・ω・)


[3鯖]
54回結果3鯖
 
6位:エリアルさん
8位:東方さん

今回はとある事情にて東方さんが参戦!
そして期間中には2鯖まで挨拶にも来て頂いてありがとうございましたノ∀`)

3鯖1位の方のタイムも気になる所ですが自分に知る術無し´・ω・)
3鯖勢のエリアルさんを始めとした強豪をおさえての1位。
今後が気になる所!


[4鯖]
54回結果4鯖

毎回見るお名前をそろそろ覚えてきた(ΦωΦ)ふふふ…





今回は昇竜やオーラをほとんど必要としなかった分、
スタンダード?な韋駄天でしたね!
昇竜やオーラが絡むと複雑になり過ぎるのでそういう意味ではやり易かった…のかな?
ただやり易い=競争率うpとも取れるのでそれはそれで怖い所。

さて、次回はちょっと日程怪しいんだよなぁ…
と思いながら日程を見る。

55回日程

ここか…^q^
ここの前の週でもアウトだったので可能性はかなり低く、
期間終了後から半分以上諦めていましたがやはりダメだったようです´・ω・)

という訳で次回は不参加確定となりましたノА`)
覚悟はしていたとは言え若干物寂しいですがしょうがない´・ω・)


しかしこの日程…
5/2(水)開催と言う事はつまり…
2-3-4-5-6-7日という長期間韋駄天になるのだろうか…?
まさかのGW被せ。
もしかしたら普段と違う趣向が…いやないか^q^

何か特別な仕様だとしたらなんだか悲しいですが気になる所!
はてさてどうなるGW韋駄天。



そんな訳でこれにて54回も完全終了!
改めて参加者の皆様お疲れ様でした!
そして入賞された皆様おめでとうございますノ∀`)

また頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 勝ち猫玉砕! | home | シクレまとめ >>
コメント
絶対気付かれないと思ったのによく見ていらっしゃる/(^o^)\
次回も頑張る、と言いたいところですが何だか日程が恐ろしいことになってるようなので
燃え尽きない程度にのんびりやることにしますw
最後になりましたが1位おめでとうございます
2012/04/19 Thu| URL | foster
[ edit ]
G・W予定あるニダ?
許さないニダ!
絶対に許さないニダ!!!

それはさておき1位おめでとうございます^^
2012/04/19 Thu| URL | 東方不敗
[ edit ]
お初コメントですっ!
韋駄天おつかれやまでしたっ!(`・ω・)
ラヴィの時はお世話になりました~!
ま、まさか覚えてていただけたとは・・・!
ありがとうございます!

1位おめでとうございます!!
2012/04/19 Thu| URL | 345
[ edit ]
>fosterさん
 (ΦωΦ)ふふふ…
 他部門もくまなく見るようになったのはRさんの影響ですかね^q^
 しかしfosterさんの名前があるとは全く予想してませんでしたがw
 今後も他部門も狙っていく感じなのでしょうか?
 これはますます1鯖他部門にも注目しなくてはならぬ…(ΦωΦ)
 fosterさんも弓と大剣!おめでとうございますノ∀`)


>東方さん
 予定あるニダ!
 許してくだニダ><

 東方さんもしっかり参戦となったら成績を残すあたりやはり…
 今後も楽しみにしてます!


>345さん
 間違ってなかった良かった;ノ∀`)
 入賞おめでとうございます!

 ラヴィではお世話になりましたノ∀`)
 また機会があればよろしくお願いしますね!
 韋駄天もぼちぼち頑張っていきましょう!
2012/04/19 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
いつも見つけていただいて本当にありがとうございます><
(弓は15位とか言えない・・・)

グレイスさんもマスターおめでとうございます!!
2012/04/20 Fri| URL | Raine
[ edit ]
お疲れ様でした!
1位おめでとうございます!

またすぐに韋駄天ですね。。。最近連続で大変かと思いますが次も応援しています^^

私もがんばります!
2012/04/20 Fri| URL | Ms
[ edit ]
>Raineさん
 ふふふ…(ΦωΦ)
 Raineさんに鍛えられたと言っても過言では無い( ー`дー´)
 自分としては他部門での入賞はまず考えられないので
 凄いなーと思いながら探させてもらってます><
 Raineさんも複数部門の入賞おめでとうございます!


>Msさん
 お疲れ様でした!ありがとうございます><

 次回は…;ノ∀`)
 自分の分まで頑張ってください、と言っておこう!
 結果楽しみにしています(ΦωΦ)


>拍手コメ様
 コメントありがとうございます!
 最近あまりブログに時間が取れず、来て頂いてるのになんだか申し訳ない所´・ω・)
 普段はただの日記みたいなものなのでアレですが、
 たまには気合入れて書くか!なんてのも頑張っていきますね><

 おそらく韋駄天に参加している方で…
 加えておそらく弓部門も参加している方だろうと勝手に予想!
 これからも奮闘していきましょうノ∀`)
2012/04/20 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
