MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
勝ち猫玉砕!
正直に言おう、タイトルはパクりである( ー`дー´)

という事でおそらく内容は結構被る部分もあると思いますが
予定諸々色々と書いていってみよう。




まずは勝ち猫祭お疲れ様でしたノ∀`)

目標:220,000,000魂
結果:271,513,266魂
目標を5千万超え!皆さんお疲れ様でしたお疲れ様でした!
自分も一応0.002%分くらいは頑張った( ー`дー´)



そんなわけで今では勝ち褒賞ムード満載ですね!
今回の褒賞分は…

50回勝ち猫褒賞

こんな感じに。
いやはや豪勢ですねノ∀`)

そして現在配信されている褒賞を、予定を考えながら見てみる。

・「祭の思い出【老】ニャン!」クエスト配信
 これはもう今回は皮系を獲得する為にやるしかない!
 FX系防具をもうほぼ無かったものとしている自分からすると
 翼系よりも遥かに皮系が足りません´・ω・)

 皮系…というよりは特上皮の入手しにくさは異常!
 ソロとなるとほぼキリン一択。
 テオやその他古龍からも普通に出るよう変更よろしくお願いします´・ω・)


・祭典の思い出増量クエスト配信
 普段の1.5倍レートで証を思い出に変換できる納品クエ。
 ↑の分の証残量と相談しながらある程度はやっておきますかね!


・ゼニーたっぷりクエスト配信
 これは…いいかなノ∀`)


・「激流と猛毒」クエスト配信
 今回のメイン予定の1つ、剛チケクエ。

 最近の記事でも少なくなってきてしまった、と嘆いていましたが
 今回の剛チケクエを開始する前の残数が約150枚。
 本気で焦りを感じる枚数かはまだ怪しい所ですが、
 2枚クエなら75回、3枚クエなら50回分。心配である´・ω・)

 という事で
 勝ち猫剛チケクエラスタペア

 回せ回せ!1
 ソロ…というよりは笛ラスタペアですが、
 大体3~4ラスタ前後で終わるなんともおいしいクエノ∀`)
 ガロン夫婦の場合ソロはなかなか連戦がしんどいですが
 このクエだと配慮されているのだろう分離が普通に出来るのでありがたい!
 またしばらく大丈夫なくらい貯蓄しておきたい所。

 …と思っていたらsyuraさんにPTをやってみないかとお誘いを頂いた!
 嬉しい反面、ソロに慣れ過ぎて野良や求人はかなり抵抗が…
 と思っていたらフレ様が来てくださるとの事。
 そ、それなら頑張る!

 …と…と思っていたら
 勝ち猫剛チケクエPT

 あ、あるぇ?^q^;
 気がついたら超絶プロハン様達に囲まれていた…な、何を言ry
 まさかこんな形でご一緒する事になるとは全く思っていなかった方々と回す事に!
 syuraさんどんなパイプもってるんだ…^q^

 ただでさえガッチリ構成PTなんてものは久しぶりな上にこの面子。
 体中の水分が手から放出される勢いで手汗をかいておりました´・ω・)
 
 正直ソロならやる事は単純というか分かりやすいというか慣れているというか。
 しかしながらPTとなると完全なる初心者( ー`дー´)
 syuraさんに一応開始前に手解きをして頂いたものの
 何か変な事をしてなければ良いのだけれど…´・ω・)

 こんな自分でしたが連戦お付き合いありがとうございました><
 …そういえばブログにSSをうpる許可を頂いていないぞ!
 何か不都合があれば即時対応しますのでご連絡をば><


 そんなこんなで剛チケクエを回す事2日。
 昨夜の高速回しも効いて…
 勝ち猫剛チケクエ2日目

 150枚 →428枚
 まさかまさかの超絶ペースで増加中!
 ありがたやありがたや…
 最低でも2枠は欲しいな、という目標はあっという間に届きそうな勢いですねノ∀`)

 ここまでの教訓:報酬術は忘れるな
 全力で回している間ずっと忘れてましたノ∀`)
 なんという脳筋。
 そこそこ…いやかなり損をしているかもしれない自分のばかやろうぅ!/(^o^)\





あとは目標達成ボーナスとしてスタンプも4倍なので
貰い損ねのないようにご注意をば!

ここらの特別配信達での貯蓄如何で今後はかなり変わるでしょう。
予定と目標を考えつつぼちぼちやっていきましょうかねノ∀`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 猫剛ラオ | home | 54回結果発表 >>
コメント
初コメさせていただきます


先日はどうもありがとうございました!こちらこそ弓プロのグレイスさんと一緒に出来て楽しかったです!><b


また機会ありましたら是非一緒に!(`・ω・´)
2012/04/21 Sat| URL | @かりやん
[ edit ]
>@かりやんさん
 いらっしゃいませ!

 いやはやお名前は常々聞いておりましたがまさかまさか;ノ∀`)
 ラヴィでもご一緒する事は無いだろうなーとか思ってたらままさか今日;ノ∀`)
 大変お世話になりました!
 久々だな…gdったらやだな…とか思ってたら
 フラグ通りの盛大なアイテムミスすいませんでした…;;ノ∀`)

 素人に毛が生えたような知識と経験量ですが
 また機会があればどうぞよろしくお願いします><
2012/04/22 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
