MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
猫剛ラオ
おかげ様で剛チケもなかなかの収獲量。

これはそろそろ剛ラオもやっておくか…




猫剛ラオ特上皮

という訳で剛ラオin勝ち猫始めました。
結構な確率で特上皮も数枚出てくれるのでありがたいですねノ∀`)


戦法はH(J?)氏考案頭拡散思考停止。
それなりに時間はやはりかかりますがラクなのが良い。
昔は貫通もなんとかクリ距離で弱点届けば…と思っていましたが
色々検証した今ではやはり遠すぎた´・ω・)

しかし今回はちょっと貫通で頭というのも試してみる。
貫通の底力を見せてくれ…ッ!

猫剛ラオ瓶余り

瓶余った!…拡散で^q^
貫通はダメでしたノ∀`)


しかし前回瓶が余る事は無かった…ような気がするが…
と思っていたら今はSRの会心補正があるんでしたね!
自分は現在8%ですが…若干影響はあるでしょうか´・ω・)

まぁ1番影響すると思われるのは

猫剛ラオ旋律

連れている笛ラスタのご機嫌なのですが。

多分瓶が余った時も機嫌が良かったんでしょうノ∀`)
そんな時は8ラスタまで確認。
7ラスタはさすがに見えないか…´・ω・)

現状ソロで1番最適なのは進化拡散弓ですが…
やはり作成はちょっと躊躇ってしまう。
2本分の撃が貯まったら…いやしかし絢爛も燦然も…

しばらく無理かな…^q^

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<<  | home | 勝ち猫玉砕! >>
コメント
こんにちわ

やはり進化は大蛇拡散ですかね、、
派生先を決めかねてます。

とりあえず私はラヴィ用に雷絢爛作成中です笑
ラヴィにいくためにラヴィで進化をつくる。

なんという本末転倒 笑

絢爛完成したら、大蛇強化にはいります!
今は進化前で止めてます(^q^)

らおにゃん、一度弓4とかで行ってみたいですなぁ笑

2012/04/23 Mon| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 むむ、もしかしたら書き方が悪かったかもしれませぬ´・ω・)
 ソロで、というのは剛ラオでのという事ですね!
 もちろん相手によって向き不向きがあるので
 進化を作るならコレ!というものではないのであしからず><

 1本目をどうするか…正直自分も迷い続けてます^q^
 迷い続けた結果
   ⇒必要になったら作れるようにしておけば良いんじゃないか?
   ⇒結局何も作ってない
 
 その本末転倒…大丈夫!きっと大部分の方は感じてるのではないかな^q^
 ラヴィ用に絢爛は自分も欲しいですが迷い続けた結k(ry

 弓4なら完全に足止め出来るでしょうなぁw
 おそらく持ち込み瓶くらいで足りるんでしょう!やってみたいですなノ∀`)
2012/04/23 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
