MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
を試してきました!




そもそも絆を試す、って既何か違うんじゃないかという自己突っ込みをしつつ。

という事で生産素材は集めておかなければ!と、遅れながら動き始める。
せっかく団限定クエなので、お邪魔じゃないかなと思いつつもお誘いチャット。

カルドストリエ生産クエ

来て下さいましたノ∀`)

相手は
 上位ガノと上位ガノ亜種in密林
という事でまずは分離できるかなーと開始。

普通に出来ましたね^q^

3人でしたが分担しながら滞りなく終了。
1回でx10なので普通なら1回で十分なのですが、
一応次いつくるか分からない&複数本使う可能性を考えて
3回程お願いしてしまった!ありがとうございました><
何か人手が必要であれば呼んでくださいませノ∀`)

しかしながらこの弓の最終強化素材こそが本番という話を聞いた。

カルド鉱石【桑】x50:上位レイア上位ヒプ繁殖in樹海
カルド鉱石【鳶】x50:上位ヴァシム&尻尾切断

納得した。…納得した…。
当然の如く持っていない素材なのでクエがきたら頑張ろう!頑張ろう…ッ




そんな絆クエもあっという間に終わりちょっとした雑談タイム。

そしてひょんな事から…

ランゴ韋駄天(コラ)2なつかしやノ∀`)

ランゴスタ韋駄天再び


…覚えている方はおられるでしょうか´・ω・)

いつぞや毒瓶Gの鋭針が足りないという事で勝手に作った弓訓練メニュー
 弓訓練所 という記事で作ったメニューをなんとなくみんなでやってみる流れに。
個人的にエイム感覚を養うには良い内容だとは思…う…?´・ω・)


そんなわけで久しぶりに自分でもやってみたのですが…
あ、あれあんまり良い成績が出ないぞ…^q^;
下手になったのかな…とちょっと悔しさを覚えてそればかりやり始める。
このウマクエのある時期に何をしているのか/(^o^)\


…そんな事は忘れて。
うーむ…と思っていたら当時連射でやっていたのを思い出す。
貫通でやっていたのですが
貫通だと本数を減らす(1射で複数匹)のが難しいという事が分かりました´・ω・)

連射に変えて本気でSを目指す!
達成した所で完全に自己満足ですがノ∀`)…

結果
とりあえず約1年越しでSランク達成!
ゆゆうで5回以上やってますが…^q^

次はより難しい貫通でSを…また1年後くらいに思い出したらやってみよう…ノ∀`)


スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 55回種目発表 | home | 猫剛ラオ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
