MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
55回種目発表
参加はしない…とは言いつつも気になるものは気になる!

という事でそれとなーく触れておこう。




55回種目発表

自由に溶岩竜高速討伐!(火山/夜)

ヴォルガノス1頭の討伐

     特殊条件:HRまたはSR31以上で受注&参加可能。
            弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
            ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
            ※スキルカフは使用できません。

----------------------------------------------------------


ここで自由韋駄天きたか…!
若干ではありますがやはり特殊なものにしてきたという事でしょうか´・ω・)

防具・レア度共に指定なし。
防具に関してはもう弓は言わずもがなという所か…^q^

おそらく自由韋駄天なので弱固体はまず無いハズ。
支給品如何とも思えますがおそらくあんな感じの物が入っているのだろう!


肉質とにらめっこや簡単にダメシミュをしながら脳内シミュ。
おそらくアレにああしてアレであんな感じにやる…のかな?
1つ気になる部分があるのですが、
もしうまくいくならおそらく重要な部分になってくるハズ。
もしくはあんな感じでいけたりするのだろうか…うーむ。

しかしながら
  飛び出すタイミングが最速じゃなかったらリタ
というのが目に見える…^q^

今回は脳内シミュと正解動画との答え合わせ!
実際やってみないと分からない部分というのはどうしてもありますが、
コンマ差韋駄天になりそうな予感(ΦωΦ)

まさかまさかの初特異個体韋駄天という可能性もあるか…!


…脳内シミュをしていたら余計むずむずしてきた^q^
という事でこんな所で!

参加予定の皆様、
時期的にも期間的にも各々色々あるかと思いますが
身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいませ!
結果楽しみにしていますノ∀`)

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 黄金時代 | home |  >>
コメント
こんにちわ。

グレイスさん、参加しないんでしょうか~。。。
弓はあの装備の持ち主が多い分激戦区になるんでしょうかね・・・。

一応何個か候補を上げて、今から練習・だめシミュしてみようとは思いますけど。
途中で投げ出すんだろう・・・私w


今回の韋駄天が週末じゃない・GWということで
変則連休の私は韋駄天期間中お仕事です^^;

あまりできないんだろうとはおもいますががんばります。
2012/04/26 Thu| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 今回は参加できずです><
 1年の中でも大事な予定なものでずらすわけにはいかず´・ω・)

 まぁ今回は今までの韋駄天の中で最長となるので
 その辺も考慮してある程度ゆったりとマイペースでやるのがベストじゃないでしょうかw
 根詰めて後半モチベが失速、なんて事にもなりかねない長さですし。

 弓は…今回場合によっては色々しんどいかもしれませんね´・ω・)
 ある意味自分は助かったのかもしれない…^q^
 というより既に1つ2つ助かった部分が見つかっている!
 記事を書いてからも色々な戦法が浮上してきているので
 正解動画がどうなるのか今から楽しみですねノ∀`)

 今回は時期的問題がたくさんありそうですが、
 無理のないくらいで楽しんでいってくださいませ! 
2012/04/26 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
