MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
黄金時代
ではなく黄金体験ですねノ∀`)

なんとなーくやってみたらわろた状態だったので記事ネタに採用!




という事でやってきました。


NEW!
期間限定!
怪鳥で黄金体験 HR100~ 新大闘技場 (温暖期 / 昼)
HRP:9,000 剛種チケット など



という事でGW限定デイリークエストですね!
はじめるまでは特に考えることも無く、習慣としてこなしてみる。

黄金クック剛チケ

ふむ、名目どおり剛チケうまうま。

黄金クックSRP

ふむ、SRPうまうま。


黄金クックZ

?!
なんぞこれー^q^

1日80万ゼニーとかなんだかぶっとんできた!
正直今ではゼニーは二の次状態ではありますが、
地味に防具や武器の価格?がかなり高騰している現在では
何か作っていると気付いたらゼニーが…なんて事も。

そんな中現在ではゼニーを桜チケに変換に出来るので
無駄にならないように変換しながらデイリーをこなしていくと良いかもですね!
自分はSSを見れば分かるように次そのまま貰うと損が出てしまうのでそんな感じで。

地味に貯金をおろしたりもしていたので
お手軽に貯金を増やしておこう、という所ですね^q^
忘れずにやっておきましょう!



さてさて話題は変わり…
動画版運営レポートが来ましたね!

細かく触れるのはまた後日という事にしようかと思いますが、
噂の武器倍率上限開放なんかもしっかりあったり
新秘伝・秘伝系やりこみ要素追加なんかもあったり。

ふーむ。
とりあえずでのやる事がなくなりそう、
という事で若干ためらっていたラピスフル強化ですがやってしまおうか!

色々気になる点はたくさんありますがその辺はまた!

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< いかんよ! | home | 55回種目発表 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
