MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お疲れ様でした!
いやはや、やはり動向が気になり
携帯やら使えるときはPCを駆使して色々と情報を見ていました(ΦωΦ)

とにかく言える事は…




長期間韋駄天お疲れ様でした…!
これに尽きる。
やったわけでもないですがやはり3日が良いんじゃないかなと思います´・ω・)

そして始めに言っておく!
今回幸か不幸か不参加でだいぶ助かったんじゃないか…^q^



さてさて、今回自分が脳内シミュで考えていたのは
 「耐震詰めドドンガでガチ」
でした。

しかしながら正解はどうやら
 「水絢爛にてしゃがみ溜め3腹ハメ」
…という事になるのでしょうか!
うーむ、あんな戦法が出来るとは…。


動画もいくつか拝見させてもらいましたが
いやはやここきっとしんどかったんだろうなぁ、なんて部分が見えますな…;ノ∀`)
お疲れ様でした><

一応事前に冬景色を試したりもしてたのですが
火力&手数&安定の面で不安だらけだったので
参加していても辿り着いていたかはかなり怪しい所…´・ω・)
素晴らしいですね!


さて…
今回は完全自由という事で進化Lv100が入ってきましたね´・ω・)
ここがまず①つ、助かった部分か…^q^
一応韋駄天用に、と撃はそこそこ貯め込んではいますが…
韋駄天のみの為にLv100を作るのはなかなか代償がでかい…!

まぁ欲のまま言えば全ての進化は欲しいものの…´・ω・)
個人的理由ですが、韋駄天に課金武器はおそらく使わないので
そういう意味でも今回の正解からして助かったのでしょうノ∀`)


あと②つめ。
最終的には関係なかった結果になりましたが、
強腰G珠素材集めてなくて耐震つけようと思っても付けられませんでした^q^
最近G珠集めが億劫になってきてしまってるのですが、
やはりこういう事があるのでしっかりやっておかないといかんですね´・ω・)



動画を拝見してから復習クエストでもやってみようかと思っていたのですが
見たら既に満足&満腹気味に…^q^
おそらく素材集めで使える、というモノでもないと思われるので
こういう戦法があった、という教訓として覚えておくに留めよう…( ー`дー´)


そんな想像を織り交ぜながら書いてみましたが、
とにかく長い長い韋駄天杯、みなさんお疲れ様でした><
一応結果はまとめておこうと思うのでその時にまた!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< バラエティー入魂 | home | 韋駄天杯参加者の皆様へ >>
コメント
お疲れさまでした!
今回もかわらず50位前後?の微妙な順位でした:-)


私は結果
冬景色でびったん誘発がちでした(*^^*)

期間中韋駄天ばかりやってるわけにもいかなくて
今回は逆に時間がなかったように感じます。

いつの日か上位に食い込めることを信じて!
2012/05/08 Tue| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 長丁場お疲れ様でした!

 今回は特に武器的な部分での選択如何、
 そしてそこから作戦をどうするか…そして5日間^q^
 なかなかな韋駄天だったようで!

 今回は長丁場であり、しかもGWという事で
 逆に時間が無かった、という方は多かったかもしれませんな><
 今後大型連休に被せてくるのはどうか勘弁して頂きたい所ですねノА`)

 普段から遊び感覚でTAしてると色々変わってくるかもしれませぬよ!
 お互いに頑張りましょうノ∀`)
2012/05/09 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
