MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
F4に向けて
少しずつではありますが進行中。

改めて書くと、自分のF4までの大体の予定
・ラピスフル強化
・剛アビ弓生産(現状の剛弓ラスト)




さてその中で、ありがたくお誘いも頂けたので

燃血完了

剛アビ1頭連戦に。

剛アビ弓への証は集まっていたのですが…
燃血不足(0個)の為生産すら出来ていませんでした/(^o^)\

とりあえずなんとかこの日の連戦で2個集まりました。
証計41枚
何回か証が2枚出たことを考えて大体38戦という辺りでしょうか。
38x3剥ぎで2個。約1.75%…3%の半分ちょっとかどうしてこうなった´・ω・)

まぁ確率は確率なので出る人はもっとぽろぽろ出てるみたいですし
もっと出てない方もきっといるのだろう!と思っておこう。
証集めが必要なくなったと考えるんだ!


そんなわけで…

アビ弓生産

昨夜伝爺がおられたのでやっとこさ生産。
いつも新しく実装されてからなかなかの時間かかってます´・ω・)
今までで1番苦労したのは冬景色…いや村雨かな…?
冬景色は素材的には最高難度ですが、自分はかなり手伝ってもらえた分
証集めがしんどかった村雨がなかなか…!

今回のルコ弓は一応証は揃っているので早めに生産はしておきたい所。
素材でストップかけられる可能性【大】ですが^q^


…とか考える前に

アビ弓宝玉段階

吐瀉物漁りをしないといけません´・ω・)
しかしながら現在吐瀉物生産係は休み中なので…

剛キリン皮紙集め

紙と皮集めを兼ねて剛キリンをしばし。

どうやら赤秘伝でも「 同じ紙 」を使うという事で
余ってた序・中も無駄にはならないで済むらしい。
無駄にはならないが…結局圧倒的に足りないので紙集め延長ですね^q^
今のうちにまたちょこちょこ集め始めておきましょうか…´・ω・)

もしくは弓の赤秘伝があまり使えなかったら…い、いかん逃げるな!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 55回結果発表 | home | ラスタ革命 >>
コメント
ラスタありがとうございました~
煮たり焼いたりします^p^
2012/05/15 Tue| URL | まえぴ→
[ edit ]
こんにちわ!

私はF4までに
かみ集めと平行して
HC弓コンプ目指しとります!
剛は全部作りましたが、
フレに翼使いすぎとばかにされ.(ry
9本中5本の強化終わって気づいた。
魂は赤秘伝にとっとくべきだと(((・・;)

ルコは証は30枚ありますが、他の素材が(´Д`)
情報はよ!


2012/05/16 Wed| URL | Ms
[ edit ]
>まえぴ→さん
 こちらこそ!
 煮たり焼いたり潰したり斬ったり凍らせたりしてあげてくださいノ∀`)


>Msさん
 HC弓コンプとはまさかレア別か…!
 そして剛は全部というのはまさか全武器種か…!
 そうだとしたらコンプ率は自分の比ではない/(^o^)\

 自分はHC武器は素材だけ集めて強化はいつも見送りですね!
 レア別に全て作っておけば全く問題ないですが…きつい^q^
 しかし赤秘伝が同じ紙という話がほぼ確定したので
 今は必要数の紙が集まるまではレア度別用のHC素材巡りをしてますノ∀`)
 …まぁ必要数が同じという確証は無いのですが´・ω・)

 ルコ弓の素材はどうなるでしょうかねー
 え?こんなので良いの?に期待!
2012/05/16 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
ままままさかw
剛は弓の話ですし、レア別は素材集め中です笑

グレイスさんのほうがもってるんじゃないかしら(^q^)
2012/05/17 Thu| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 ふふふ…レア別とか必要分しかやってないので
 弓メインな方の中ならそんなに多い方では無いかとノ∀`)
2012/05/17 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
