MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
F4前夜
さぁ楽しみな部分やら既に少し残念な部分やら
人・武器種によって様々な前夜、いかがお過ごしですか。

弓視点では…!




じゃ、若干残念な部分が多いかな…?;ノ∀`)
とは言っても嬉しい弓関連追加達。
さくさくっと触れておこう!


・紅ラピス=ターコイズ
 あ、あれ白で良いんじゃないか…^q^
 …ま、まだ可能性は…ッ
 もうちょっと様子見。
 そもそも白秘伝でかなり贅沢だった事を思えばふむ、という所でもあるのか´・ω・)


・桜吹雪
 これはまぁほぼ予想通りですがHCグの実装はかなり先の様子。
 つまり桜吹雪実装はかなり咲き…遅咲きだ!  ごめんなさい。
 素材はHC剛デュラとHC上位グ?一応デュラは先に集めておくか…´・ω・)


・ルコ弓
 ニゲル・L・アーラ
  ┗ニゲル=ルナ 強麻(爆?)
    300 / 龍380 / 0% / 1スロ / 連射2 連射3 連射4 貫通4
 うーむ。
 うーむ!
 ラピス0~1穴の時期に欲しかった´・ω・)
 状況と気分でシスネと使い分けていこう!


・HC弓
 HC弓初の拡散弓追加。
 あの1本はかなりの確率で必要になってくるハズ…!
 しかしながら素材にみんなのトラウマ?が入っている…( ー`дー´)
 深紅色の柔和
 どうか引っかかりませんようにと願うばかりですね´・ω・)




さて、追加部分に関しては大体はこんな感じでしょうか?
とりあえずうpを迎えてまずするのは
マイミッション見学と弓タイプの挙動ですかね!

そんな前夜。
何度か言ってきた自分のうpまでの目標。
 ・ラピスフル強化
 ・アビ弓強化

ラピス5部位終了

ようやっとフル強化となりました。
いやー…長かった´・ω・)
これで穴問題はもう無くなった!
かなりスキルは自由になりましたねノ∀`)

しかしながら紅が待っている…!
まぁおそらくラピスがある上、新しいコースや無料週間やミッションイベント等々
白よりは紅の方が早く終わるでしょう!
あくまで「よりは」だと思いますが…^q^

まぁ急いで作るという程でも無いと思われるので
マイペースにやっていきましょうか´・ω・)




そして…

飛宝玉
飛宝玉
飛宝玉
飛宝玉
飛宝玉
飛宝玉

毎回出たらSSを撮っていたのですが、
別に全部載せてもな…と結局コピp…ゲフンゲフン
この間にレイア逆鱗なんかも2個ほど出てくれました。
しかしながら今はもうほとんど使わない旧レアである…´・ω・)

とまぁそんなわけで

アビ弓強化終了

無事アビ弓も強化完了となりました。

いやー絶対に終わらせよう!という程気合を入れていたわけではないですが
やはり達成できたのはスッキリですねノ∀`)
餌付け、もとい吐瀉物拾いもこれでおさらば…!

動画をかけながら出来るだけ気を紛らわせていましたが
やはり採取のような連戦はとてもしんどいですねノА`)
結局長期弓も出来そうな気がしな…^q^;


 「そんなんで弓スキーアピして良いと思っているのかね?」


す、少しずつ拾って…!


いこうと思ってる…!


F4で会いましょうノ∀`)ウフフ...

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 新たに&F4 | home | 春到来 >>
コメント
私もF4はラピスの穴あけ優先
新しいルコ弓とHC拡散
マイミッションが優先されると思いますので。

赤はちょっと様子見かな?
とはいえもってる魂でちゃっかりメンテ後インで素材確認だけはしました(´・ω・`)

白赤混ぜて属性強化は組みましたが、実際特4でいいんではないかと・・・。

けど装填数3もとい2あたりはちょっと便利かもしれないです。3だと瓶はずしできないですからね(´・ω・`)

まずはスキルインフレ激しくなったので装備全部を組みなおしからはじめます。
ラスタも組みなおしますかね^^
2012/05/24 Thu| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 F4になってもやはり弓秘伝はラピスが優先される感じですかねノ∀`)
 紅も悪くはないが+α感が否めない所´・ω・)
 踊るF4~マイミッションを封鎖せよ~

 装填3までいっちゃうと瓶外しが出来ない分ちょっと使いにくいですなぁ
 瓶外しがまずいらない状況、且つ超連戦で
 少しでも手間を減らしたい場合なんかは瓶装填が必要ない分
 ラクになる可能性も…あるにはあるだろうか!

 自分はまだあまり紅を入れたシミュなんかはしていないのですが
 まぁ急いだ所ですぐ作れるわけでもないので様子見&ゆったりですねノ∀`)
2012/05/24 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
