MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
集めも集めたり
怒涛の3コース無料開放という事で
ここぞとばかりに回す。

回す…!




そんなわけでこの1週間は、
のほほんとやってきた最近と比べるとかなりのクエをこなした感。

マイミッションとHC素材集めと紙集めを大体平行進行。
まだまだ先は長いのは承知の上で、現状の成果なんぞをメモ代わりにまとめてみよう。


・マイミッション
 マイミッション進行度5_30

確か50弾に入って少しくらいという所ですね!
倍率+10が次くらいにあったハズなので、
 312→324 324→336 336→348 360→372 となるのか…ゴクリ

これ少しずつ増えていくもんで実感としてわかりにくいですが
かなり強くなりますなぁ。
地味に1ずつ増えていくので感動が若干薄れてしまいますが
攻撃力324の剛貫通弓、348の剛拡散が実装された!と考えると…フヘヘ…おっと。

あまり情報集めに奔走したわけではないですが、
現状倍率+24くらいで打ち止めとかなんとかどこかで見たかな…?
まぁその内某F通での情報である倍率+30まで届いたとすると…

 天狼弓【村雨】 攻撃力:348

とかになるわけですね^q^
進化なら396か…これは少しずつでも進めておかなければ。
HC剛武器以上の可能性をマイミッションは秘めている( ー`дー´)

超絶面倒ですが…^q^
達成がかなり難しそうなミッションもちらほら聞かないこともない。
いややっぱり聞きたくないです´・ω・)

…まぁクリア自体はソロに多少なり定評のある弓!
頑張ればなんとかな…る…うむ。



HC素材集めの方ではアシストも来た事によってそこそこに。
まぁHC素材集めがメインであったわけではないので
狙ってなかったものも結構ありますがこの期間で…

・ランポスの長爪
・神々しいクチバシ
・雌火竜の麗殻
・純白の柔皮
・雪獅子の穿牙
・眠鳥の銀朱毛
・轟竜の抉爪
・炎王龍の闘角
・呑竜の凄ビレ
・鎧竜の灼殻x5
・棘竜の豪棘x3

…ふむ。
なかなかなかなかじゃないか!
最近のマイペースっぷりから考えたら大快挙である( ー`дー´)

主にマイミッションでの副利益。
あとはターコイズの素材をアシストがある内に、とグラやナス。
他紙集め利益。

これだけ集めればしばらくは困らな…くはないHC素材集め´・ω・)
新HC武器の方の素材もぼちぼち集めにかかっておきたい所ではありますが…ノА`)ヴァー



・紙集め
とりあえずマイミッションを進めながら
紙は勝手に集まってくれたら良いな思考で進め、
若干天集めなんかもしながらの現状。

序: 314 / 425 枚
中: 373 / 975 枚
極: 95 /1375 枚
天: 89 / 425 枚

ま、まぁ白が終わった時点で極天共に0だった事を考えれば…。
いや遠いなノ∀`)
まぁこの辺の数字はまともに考えてると嫌になる事うけあいなので気にしないでおこう…!



いやーしかし無料秘伝コースも終わりですし、
紙集めしとけ!という脳内からの声に惑わされる事もなくなりましたね!
まぁ今週はどちらにせよ時間もとれないし丁度良いな、うん。
無料開放はかなり有意義に使い切ったと言えよう( ー`дー´)

さーてこれからはまたのんびり行きますかねーノ∀`)


・・・

・・・・・


え?延長?

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 剛クアル | home | 弓溜めうーん? >>
コメント
マイミッション意外に面白い
こんばんわ(^-^)/

巷の評判はいまいちですが個人的にマイミッションが楽しい。武器倍率あがってよだれもんなのもありますが、ちょっとした韋駄天モードにトランスしてます。

たとえばお世話になったHCババコンガ変種0針チャレンジとか( ̄ー ̄)フルンチェリー作れないのはお前のせいだよろしくHCフルフル変種0針チャレンジとか・・・

どれも達成できていませんけどね(´Д`)

って遊んでたら穴一つあいたー\(^o^)/

さて剛犬やるかな・・・( ̄^ ̄)
2012/05/30 Wed| URL | Ren.k
[ edit ]
秘伝書コース無料期間が終わったらマイミッションをやる予定でしたが
…え?延長?

はい、今週もまた紙集めです^q^

HC剛犬!HC剛クシャ太刀のために狩らねば…!
2012/05/31 Thu| URL | 銀夜叉
[ edit ]
延長きたよー(^q^)
プレが切れましたのでかみ集めに戻りますかね、とはや3日
団チャにて
『ガノ回してるからなにかいくなら呼んでねー』
ちりんちりーん
団員さんがPTに参加しました
『寄生うまいれす』(^q^)

ガノ回すか、ベリル掘りながらパリア回すか笑
着々と集まってます笑

ミッションも有効性をわかってはいますが、、
アクラやりたくない\(^o^)/
2012/05/31 Thu| URL | Ms
[ edit ]
>Ren.k
 自分もはじめの内はあれ、割と楽しいと思っていたのですが
 ループが繰り返されていくにつれだんだん削ぎ落され…/(^o^)\

 しかしTAっぽくしていると連戦も割と苦なく回せてたりしますねノ∀`)
 やはり自分なりの楽しみ方は大事!

 一応ながら紙集めと並行して進められるのが嬉しいですねノ∀`)
 少しずつ頑張って行きましょう!


>銀夜叉さん
 そんな予定を立てていた方もきっと多いでしょうなぁw
 まぁ損というわけではないので良いとは思いますが!

 いやー自分はまだですが考えただけで若干気が重く…^q^
 まぁ焦ると嫌になりかねないのでゆっくりやっていきますかねノ∀`)


>Msさん
 そうかその手g(ry
 しかし団内でしっかり交流があるようで何よりノ∀`)
 自分もちょっと見習うべきか…´・ω・)

 マイミッションをしんどく感じると
 あの量は相当に面倒でしょうねノА`)
 ステータスの上昇によだれと気力を垂らしながら頑張りましょう!

 蠍は2人用でやると…(ΦωΦ)
 変種指定まで進んだらアレですが´・ω・)
2012/06/01 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
