MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
引き続き
もうひたすら思考停止でマイミッション継続中でございます。

ただ思考停止で…と書くと物凄い勢いのように見えますが決してそんな事はなく( ー`дー´)




現状の進行度

第83弾
MM6_7.jpg

こんな感じに!
がんがん進めている方よりはなかなか遅れてるでしょうけど
なかなか強くなってきましたねノ∀`)

HC剛ガブラスの尻尾攻撃も-30でも耐える!( ー`дー´)
まぁ単に5部位になって防御力上がっただけという可能性もあるには´・ω・)

…まぁラヴィなんかではこの防御力(耐久力?)が
体力調整の部分で面倒な事になっているかもしれませんが;ノ∀`)



そして最近では専らマイミッションなのでネタももちろんそれのみ!

とりあえず成果なんぞ…´・ω・)

MM豪棘4
MM猛殻

うまうま^q^
と、先日maepiさんが来てくださった!
上に!
自分のマイミッション進行のお手伝いまで!
ありがとうございました><

やはりソロで回しているのと
フレ様と一緒にやっているのとでは精神的な部分でなかなかの違いが( ー`дー´)

MM刃牙

剛になる前のカm…ゲフンゲフン
この日最後のクエで引けてうまうまでしたノ∀`)
ミッションはもう手伝えなさそうですが、
何か他にあれば言って下さいませ!

剛カムまでカウントダウーン…

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 56回種目発表 | home | 剛クアル >>
コメント
剛ガロンはラスタ&フォスタ連れて行けば楽でしたよ~
がんばです!
2012/06/08 Fri| URL | Nao
[ edit ]
あぁ、クロノスきたー(^q^)
と採集してましたらまだミッソンは50です(>_<)
今週は剛種が充実してますし、ミッションは最後までいけるのかな?

2鯖の高速ラヴィがさらに加速しそうですね。

私はまだラピスが全部穴があいてませんもんで、
白フル強化→赤2部位作るつもりです(^q^)

まだまだガノさんにはお世話になりま( ̄▽ ̄;)
2012/06/08 Fri| URL | Ms
[ edit ]
ほら韋駄天も近いですし、もしかしたらバグって効果が反映・・・

おっと(ΦωΦ)
2012/06/09 Sat| URL | まえぴ→
[ edit ]
>Naoさん
 そういえばソロでも4人か…これはフォスタも侮れぬ!
 楽とまで言える程とは´・ω・)
 ありがとうございます頑張ってきます!


>Msさん
 先ほどはどうもありがとうございましたノ∀`)

 クロノスとかまだ生産もしていない自分には
 FXより遠く見える防具過ぎてやばいです…^q^
 数さえこなせれば今週で最後までいけるのではないかな!

 ラヴィはなんだか弓がまた置いてけぼり感が´・ω・)
 まぁ余り自由PTなのは変わらないですしなんとかなるなる!

 やはり白は作っておきたいですね!
 一度装備とアイテムセットと流れを作ってしまえば
 極ファンゴが圧倒的に早いのでそちらも良いですよ!
 まぁ好みの問題ではありますがw


>まえぴ→さん
 もうそろそろ貸し出しのハズがクエ装備のままなんて事が…おっと(ΦωΦ)

 いやーしかしあの倍率が反映されていたら
 会心率の問題ではないくらい差が出るでしょうなぁw

 大丈夫だ…韋駄天のバグはF3までだ…までだ…
 ※フラグではありません決して断じて
2012/06/09 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
