MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
56回種目発表
さてさて韋駄天の時期がやってまいりました。
なんだかお久しぶり!

さて相手はなんぞや。




56回韋駄天杯

火竜高速討伐!(新大闘技場/昼)
リオレウス1頭の討伐

   特殊条件:HRまたはSR22以上で受注&参加可能。
          弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
          武器はレア度4以下の武器のみ使用可能。
          防具はイーリスピアスSP+コムラダRシリーズを貸与。
          ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
          ※スキルカフは使用できません。


---------------------------------------------------------

あ、あれなんだか見た事あ…いやな…いやあるな!

前回は旧大闘技場だったくらいでしょうか。
レア度は…いや前回はHC武器自体無かったか^q^


とりあえず防具のみスキルは
--------------------------------------------------------
SP共用頭             Lv7  109  □ 
コムラダRメイル・※   (祭)  Lv7  115  ○○
コムラダRアーム・※   (祭)  Lv7  115  ○○
コムラダRベルト・※   (祭)  Lv7   97  ○○
コムラダRブーツ・※   (祭)  Lv7   97  ○○

防御値:533 スロット:■0□1●0○8 火:8 水:8 雷:8 氷:8 龍:8
攻撃力UP【中】(+20),麻痺剣+1(+12)

[未発動]
 +5 回避性能
 +5 風圧
 +5 達人
 +5 雷神剣
 +5 絆
 +5 回復
 +5 運気
 +5 広域
 -8 釣り
---------------------------------------------------------
といった感じ。


前回リオレウスと言えば自分は盛大にやらかした回。
色々考えも甘かったですね´・ω・)
今回はそんな下手なミスはしないようにしていきたい所!

しかしながら
内容だけ見るとあまり前回と変わり映えしない今回の韋駄天。
 「ふーむ、ああしてああすれば良いんじゃないか^q^」
なんて思いましたが…
事情は前回から色々と変わっているので色々考えておくべきか!
とりあえず用意は怠らないように色々考えておきましょうかねノ∀`)


今回はどの部門も団子祭りが起きそうな予感がしてしょうがない´・ω・)
1ミスさえ許されない韋駄天が幕を開ける…!

ノА`)

しかしこれ以上無い、というタイムを目指すなら
こういう韋駄天じゃないと実質不可にも思える。
まぁそれでもこれが限界、と思える事はないでしょうけど…ノ∀`)

ではでは参加予定の皆様、まだ少し早いですが準備期間も韋駄天杯!
頑張っていきましょう!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ループの意味 | home | 引き続き >>
コメント
韋駄天
ひさしぶりの韋駄天(´・ω・`)
楽しみまっしょい(`・ω・´)
2012/06/10 Sun| URL | DIO
[ edit ]
昨日はありがとうございました~!

韋駄天、一応あれとこれと??

過去の韋駄天も参考にしましたが、
団子韋駄天ですね・・・。

応援しております!がんばってください!
2012/06/10 Sun| URL | Ms
[ edit ]
前回の闘技場レウスの時はまだ100位付近だったひとみさん。
記憶が薄れてますが連射で頑張って、正解動画見て
貫通レウスを知る。→逆レウスを貫通でひたすら練習。
今は当たり前のようにやってますが、当時を振り返ると
ちょっと恥ずかしい(*´д`*)気持ちになっちゃいますね。

少ない時間での参加にはなると思いますが、お互い
ベスト出せるよう頑張りましょー

再び動画撮れる環境には戻したので、お披露目できる
記録出したいものですな(;´Д`)可能性は相当低いですが…
2012/06/10 Sun| URL | ひとみ
[ edit ]
>DIOさん
 そうですね!
 やはり楽しいからやっているのである!
 手間やイライラなんかも含めて楽しんでいきましょうノ∀`)


>Msさん
 今回は特にやる事が大体見えてしまいますからなぁw
 また違う厳しさが待っているに違いない…( ー`дー´)
 きっと全体的に早いタイムでの戦いでしょうなぁ´・ω・)
 
 Msさんも参加という事であればお互いに出来るだけ頑張っていきましょう!


>ひとみさん
 自分もレウスは連射でやってしまって酷く後悔しました…ノ∀`)
 ある種トラウマ回の1つです´・ω・)

 今では当たり前のような戦法も昔は無かったものが沢山ありますね!
 そんな新しい方法を見るたびに感動してましたw
 
 今回は手探りの部分が少ない可能性があるので
 もしかしたら時間よりは運で神個体を引けば…!
 動画環境も復活という事で期待させてもらいます(ΦωΦ)ふふふ
2012/06/11 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
