MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ループの意味
というものをなんとなく感じたそんな日。

ええ、もちろんマイミッションです( ー`дー´)






MM剛ガロン

きました。
きましたでぇ!
という事で自分もマイミッション剛ガロンの時期がやってまいりました。

はてさてどうするかな…





なんて考えるまでもないまま

MM剛ガロン2

すけさんひとみさんにマイミッション進行PTのお誘いを受けた際に
そのまま通過させてもらってしまいました^q^

いやはや3匹という事なのでこれはかなりありがたい機会を頂いた!
ありがとうございました><
特にひとみさんは完全なお手伝い状態に…´・ω・)むむむ
これはお礼に女王様の奴隷になって差し上げ奉って候…( ー`дー´)



そんなわけでずっとソロだろうと思っていたマイミッションも
PTでやらせてもらえる機会がそこそこに!

この日は他に

MM剛ゴゴ

また面倒な剛ゴゴなんかもやらせてもらえたり。
自分は1、すけさんが2だったので2回目は大剣 (低SRですが/(^o^)\) を担いでみたりも。
ゴゴに役立つかなーなんて次のSRにした大剣でしたが
まだカウンターに使った事は無くドキドキものでしたがなんとかなんとか…;ノ∀`)


そして
あの方とPTを組ませてもらうといつも何かしら起こす特殊能力をもっている。
 ・HC素材を3連続で引く
 ・逆鱗などレアを超確率で引く
※もちろん自分ではありません( ー`дー´)

今回のメニュー

MM剛キリン矢斬り討伐ひ

「剛キリン矢斬り討伐」でした^q^
この時は自分がホスト画面だったので最後の一撃なのは間違いない。

さすがひとみさんやっぱすごいや!

多分よっぽど狙うでもしない限りもう見る事はない場面ですねノ∀`)



そんなマイミッション。
きっと多くの方がループしまくり、と感じているとは思いますが
こうやってPTで進行を考えていると
運営開発がなんとか進行差があってもPTでやってもらいたい、と考えてるのかな
なんて思えてきたり。
気付くの遅い、とか言われそうですが…^q^


とは言っても
別に進行が合ってなきゃ一緒に出来ないわけではないんですよね´・ω・)
最近では全員に意味がないとPTはなぁ、という考えに固まっていた自分。
反省と言うと若干大げさかもしれませんが、ちょっと改めて考えたり。
近頃ソロ率が上がっている副作用かもしれませぬ´・ω・)

何も無理に手伝いもしなきゃなぁ、とかではなく
そういうMHFも全然良いじゃないか、という…なんだかうまく書けないぞ/(^o^)\
ええい、伝わる方にだけ伝われー☆(ゝω・)v

…ぐだぐだですがそんな事を最近ちょっと感じたというお話でしたノ∀`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 前夜 | home | 56回種目発表 >>
コメント
>拍コメ様
 鍵付きだったので一応こういう形ですいません><
 こちらこそお世話になりましたノ∀`)
 こっそり素材も頂いてうまうまでした(ΦωΦ)ふふふ…

 まさかまさかブログに来て頂いているとは思いもしていませんでしたw
 ありがとうございます><
 コメはこちらとしては全然お気にせずに!…とは言うものの
 自分もそんな人間なのでよく分かります^q^

 こちらこそ、またの機会楽しみにしておりますーノ∀`)
 
2012/06/14 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
