MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
前夜
早いものでもう明日開幕となりました韋駄天杯。

はてさてどうなる事か!





発表後はとりあえず使いそうな武器を確認&作成やレウスをちょろっと確認。
…なんかもしてみたのですが、
なんだかあまり手応えというかこれだ的な感じもなく´・ω・)
まぁ相手がレウスという事で、動きやなんかの部分で確認する点はないので当然か!



そんなわけでまたマイミッションあたりをちょこちょこと。

剛ザムザ3

ちょこちょこと…
また手伝ってもらってしまった…( ー`дー´)

いやー正直剛ザムザ3匹というのを見て後回しにしてしまってました^q^
実装当初に数回やった程度のまま、ずっと剛はやってこず現在に至る。
そんな中での剛ザムザはもう色々とぐだぐだでした…;ノ∀`)
これは次ミッションできたら必死に立ち回りを覚えなければいかん…!

しかしあの視界0加減はどうにかならないものか´・ω・)
…ならないでしょうなぁ;ノ∀`)



そして剛種大量配信も終了した今週。
 「SR100~ベルキュロス」
の配信無しによって手詰まりとなってしまいましたノА`)
配信されていないと進行が強制ストップとなってしまうのはなかなか面倒ですね´・ω・)

先週の剛種大量配信で最後まで終えた、という方も多いのかな!
次いつくるかわからないですし
これからはターゲットが配信されていたら忘れずにやっておかねば…´・ω・)

しかし現状の140弾までで既に剛種変種指定となると
F5以降の部分はSR100のHCモード指定のみで大量狩猟数、とかになr…ゲフンゲフン
今後どうなっていくのかどうするおつもりなのか!



そんな感じでゆっくりしていたら明日はもう韋駄天ですね!
今日の内に考えられる事は出来るだけ考えておこうかな、という所なのですが
弓フィーチャーがきていてちょっとうーむ/(^o^)\

今回そこそこ多くの方がまた?と思うような相手。
もしかしたら何か内容の部分で変化を入れてきている可能性も…ゴクリ

あまり無茶な設定は勘弁な!

という事で韋駄天杯参加予定の、特に弓部門参加予定の皆様!
よろしくお願いします頑張りましょう!

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 56回開幕 | home | ループの意味 >>
コメント
私はあえて昨日は弓を使わずに過ごしました。
前回の韋駄天で自分の弱点がわかって、せっかく強制したのにフィーチャー→連射がついてないであろう装備は誤差が大きすぎるのかな、と(´Д`)

なんにせよお互い頑張りましょう
目標はグレイスサマに公式で名前を見つけてもらえるくらいの順位でry

応援しています!
2012/06/15 Fri| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 韋駄天前日にフィーチャーは考え物ですね^q^
 確かに変な感じはするかもしれませんなぁ。
 なれば落ちる前に嵐しゃがみを地図クエで空撃ち…!
 …そこまでする事はないと思いますが…ノ∀`)
 
 韋駄天杯やはり参加のようで!
 入賞の暁にはお名前を拝借いたしますね(ΦωΦ)
 お互い頑張っていきましょうノ∀`)
2012/06/16 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
