MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
56回開幕
[更新状況]
16日:0時/6時/12時
17日:0時/6時/12時
18日:0時/6時

始まりました56回韋駄天杯。

あ、あれ…^q^




という事で初日。

なんだかどの程度でどのくらい、というのが今回よくわからず
更新時は (言っても毎度ですが^q^) ドキドキものでした´・ω・)
順位の方はまずまず!

しかしながら
現状全く自分の作戦に自信がありません´・ω・)
明日の昼更新くらいにはがっつり落ちてる気がする…いや気しかしない…^q^

一応現在のやり方でもまだ縮む要素は結構にあるので
先は見えないことはない…ないが…という不安からの軽い迷走状態。

うーーーむ、これはなんだか嫌な予感がしますなぁw
前回レウスの二の舞だけは勘弁という所なのですが
なんだかその道を歩んでしまっているようなそうでもないような;ノ∀`)

そして気付いてしまった。
もしあれであれをやろうとした場合あれがない/(^o^)\
正解じゃない事を祈る…!


若干ですが頭痛が痛いので今日は寝て明日色々試していこうそうしよう。
明日の掲示板を見た自分は果たしてどんな顔をしているか…( ー`дー´)



そんな訳で韋駄天杯も開幕!
参加者の皆様3日間頑張っていきましょう!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 16日0時~12時 | home | 前夜 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
