MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
16日0時~12時
[更新状況]
16日:0時/6時/12時
17日:0時/6時/12時
18日:0時/6時

加速する開幕リタの嵐( ー`дー´)




さてさて2日目となりました。


とりあえず経過としては昼更新での変動はなしでした。
うーむ、意外と良い所なのか…?
いやしかし土日を迎えればがんがん落ちるに違いない…( ー`дー´)


そんなレウス韋駄天。
こんなに開幕リタ連発な韋駄天はいつ振りだろうかというくらいのリタの嵐/(^o^)\
食材がみるみる減っていくよ!

一応昨夜から更新はしたものの、
順位上昇を狙えそうな更新ではないのでむしろ落ちる可能性の方が高いか…´・ω・)

戦術の部分ではまだ1つに絞れてはいないものの、
昨日よりは色々見えてきたので迷っているという程ではなくなったか!
現状2択。
うーむ、正直どちらもレウス次第でわんちゃん…
いやしかし…あ、あれ結局迷ってる…/(^o^)\


ひとまず現状からあと数秒くらいが伸びしろという所か…。
しかしながら今回の韋駄天では数秒で大きく変わると思われるので
なんとしても少しでも縮めておきたい所´・ω・)

今夜の更新では絶望が見えそうです…( ー`дー´)
ではでは引き続き頑張っていきましょう!

開幕リタg…レウスが待ってるでぇ!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 17日0時~12時 | home | 56回開幕 >>
コメント
お疲れ様です。
まさかの1択かなーと思ってた戦術が、やってみると怪しいものがどんどん増えて、武器の作成から入り、結局大してできませんでした笑

明日は外出してしまいますので、
今回はこれでお先に韋駄天終了です。

グレイスさんの活躍を応援しております!
2012/06/17 Sun| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 あっちが正解かも? → しかし武器が無くて試せない
 こんな状況は精神的にしんどいですよね´・ω・)
 そんなもやもや回避の為に自分は出来るだけ作っておく、もしくは
 作れる環境までやるようにしてますノ∀`)

 ちょっと遅いかもですが外出お気をつけて!
 韋駄天杯もお疲れ様でしたノ∀`)
 応援ありがとうございます出来るだけ頑張ってきますね!
2012/06/17 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
