MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
17日0時~12時
[更新状況]
16日:0時/6時/12時
17日:0時/6時/12時
18日:0時/6時

残す時間も僅かとなってまいりました。
ちょっと色々やってしまってた/(^o^)\




3日目魔の日曜日。

昨夜0時更新後に、この韋駄天にしてはそこそこなベスト更新。
 「これで少しでも上がってくれないかな!」
と思っていたら朝昼更新で順位落下。
うーむ´・ω・)


そんな本日。
開幕行動を色々考えていたら戦闘開始率急上昇!
今までかなり無駄な時間を過ごしていたかもしれません/(^o^)\
開幕リタが開幕リタがとか書いていてなんだかお恥ずかしい^q^
やはり思考停止はよくないという事だ…( ー`дー´)

昨日はあまり時間がとれなかった分巻き返す!な勢いで回す回す。
やはり↑の変化もあり、自己ベスト付近がぽろぽろ出始め、

これはあとは時間の問題か、というあたりで
 ⇒そこそこ更新
この感じを忘れないうちに…とその後
 ⇒コンマ更新

さてさてこのベスト更新でどこまでいけるかな!
とそんな辺りですね´・ω・)


ただ現状の予想だと、良くても順位はあのくらい。
良くないともしかしたら落ちている可能性も十分ある。
この辺からやっとコンマ争い開始地点なのかもしれませぬ…/(^o^)\

理想通りにいけばあと3~4秒くらいは縮んでくれる!(かもしれない)
団子ならそれでもかなり効くとは思いますが、
終わってみたら /(^o^)\ な事態になりそうな悪寒。
いやいや今日0時の更新で先に /(^o^)\ になる可能性も…ゴクリ。

おそらくなかなかに団子状態ではあると思うのですが、
もしかしたら飛びぬけている方がいる可能性も無きにしも非ず…( ー`дー´)
とりあえず団子状態だと信じて数秒更新を狙っていく…ッ

そもそも作戦が合っているのかが未だにry


まぁ今から色々変えても良い結果にはなりにくい。
そんなTさんのお言葉を信じて自分の道を貫くか…( ー`дー´)

ここからの自己ベスト更新はもう時の運に任せる!な感じですが
残り時間やれるだけやって終わりましょうかねノ∀`)

ではでは参加者の皆様、大詰め頑張っていきましょう!



-追記-

/(^o^)\
ここから修正していくぅ!
…しかしこれは回避したと思われる詰みが戻ってきた( ー`дー´)

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 56回競技期間終了 | home | 16日0時~12時 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
