MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
襲撃と衝動
梅雨モニュメンと

凄く…シュールです…




そんな梅雨。
台風がエライ事になってますね´・ω・)
首をつっているように見えないこともないがお願いしておきましょう-人-)



さてそんな辺りは頑張るとしてMHF。

UK配信

今の時期でこれをやらない手はあるまい…( ー`дー´)
しかしながら配信時間が
 5:00~7:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00 との事で。
個人的にはもう1枠くらいあっても良かったんじゃないか!
とも思いますが…とか書いておいたら次の何かで検討してくれるかもしれない。
いやこんな所に書いても変わりませんが^q^


そんなわけで
お決まりUK
お決まりのを見つつ。

自分は上位は2,3回遭遇しましたが変種は今回で初。
特に動画を見て考察なんて事もしていなかったので後半はほぼ初見!
なかなかwktkしながら初日は団メンのあとさんと襲撃されてきました。

初変種unknown

チキンプレイにてなんとか討伐。
素材が部位破壊という事で全破壊を狙いつつでしたが
頭壊れなさすぎだろう…^q^

聞いた所によると防御率や怯み値、段階進行などなどあって
後半の部位破壊が面倒な事になってるみたいですね´・ω・) (思いは聞き届いているよ!)
前半はかなり柔らかいのでそこで頭は1回取りつつ5.6段階目で頑張る、という事で。


しかし武器を何にするか迷う相手ですなぁw
部位破壊を考えると貫通は厳しいか?と思い拡散と連射を試してみると、
連射は部位破壊はしやすいもののダメージ的にうーむ。
拡散は頭を狙うのに慣れが必要そうな感じでしたがダメージはふむ。

後日1人で貫通もやってみましたが、普通にやるとやはり頭がキツい^q^
ダメージ的には早くはなりそうではあるものの…´・ω・)
しゃがんでみたら頭も壊れましたがリスクもあるし手数でない/(^o^)\

まだそんな回数は出来ていませんが、現状拡散がラク。
連射もラクですが後半の微のっぺりを考えると担ぎ難い。
貫通も作戦を練り込めばもしかしたら早いかも?といった感じでしょうか。


今週いっぱい配信という事でやれる時間は出来るだけやっておこうか!
多分終わる頃には解動画も出ているに違いない。

違いない(ΦωΦ)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 弓とUnknown | home | 56回競技期間終了 >>
コメント
弓での頭破壊なら、2回目の怯みは爆撃ビンが便利ですよ~
2012/06/24 Sun| URL | ココア
[ edit ]
>ココアさん
 なるほどなるほど!
 お返事少し遅れてしまいましたが爆撃試させてもらいました。
 視界が若干怖くなるものの頭翼とさくさくっと壊せますね!
 アドバイスありがとうございましたノ∀`)
2012/06/25 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
