MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
56回結果発表
黒レイア祭も終わり、結果発表の季節となりました。

さてさてどうなったでしょうか!




[1鯖]
56回結果1鯖

4位:fosterさん
10位:Lunaさん

今回fosterさんが周りとは違う戦法でしたね!
あの距離でスナイプ的な事が出来るとは…´・ω・)
動画を上げていない方の中でもこの戦法でタイムを出している方は
そんないないのではないだろうかw

Lunaさんも久しぶりの参戦だったようですが
しっかり入賞さすがですねノ∀`)


[2鯖]
56回結果2鯖

1位:CHIEIさん
2位:DIOさん
4位:のなめさん
6位:コゲ肉Gさん
自分は暫定から1つ下がって5位でした。

まずはレウス2連覇のC様おめでとうございます…!
さすがやでぇ…。
同じ戦法をやったら勝てる気がしなくなってきている/(^o^)\

そしてコメントを頂いたDIOさんが2位に入っている!
動画と暫定を見る限り最終更新後にごぼう抜きか…!
コメントでの真意がここに…ゴクリ
ソードおめでとうございます!

そしてしゃがみガスプ完走勢のなめさんコゲ肉Gさん。
いやはや無理と決め付けていた自分は恥ずかしい限り´・ω・)
お二人を見習って今後は無理ゲーと思っても可能性を考えていこうと思います><


[3鯖]
56回結果3鯖

3位:東方さん
5位:SINさん ⇒太刀1位

東方さんが帰ってきたぞーッ!
最近控えめなコメントな東方さんですがやはりその力は…( ー`дー´)
ソードおめでとうございます!

SINさんも太刀で1位を取りながら弓も上位入賞とかどうなっているのか´・ω・)
自分も弓の次は太刀が好きではありますが…好きなだけです…ノ∀`)


[4鯖]
56回結果4鯖

4鯖で…このお名前…間違いない!
(…で、ですよね?間違っていたら申し訳ありません…´・ω・))

8位:KOOLさん

初めて4鯖でお名前を載せさせて頂く!
ゲリョ亜でも入賞しておられるお方ですね!
毎回記事にしながら4鯖結果もしっかり見させてもらっていますが、
今回もよくみるお名前の方がたくさん。
その中での入賞おめでとうございます!ノ∀`)

…大事な事なのでもう一度。
間違っていたらごめんなさい´・ω・)



そんなわけで56回も完全終了!

弓は種目発表時では
 「またレウスか。同じやり方で良いんじゃ^q^」
なんて思ったりもしましたが、結果的に現代化?しましたね!
この辺は賛否両論あるかとは思いますが、
韋駄天的に見れば最速を求めていくものなので
自分はこれが現在の早い戦法!という事ならそれはそれで良いかなとノ∀`)

やっていて面白いと感じるかつまらないと感じるかは人それぞれでしょうし、
そんな自分は普通に楽しめているかな!
まぁ今回しゃがんでた時間は少なかったので
ずっとそれで通していたらどう感じてたかは分かりませんが;ノ∀`)

きっと戦法に変化をもたらすパズル要素の追加が
今後もまた何かしらあるだろう、とそんな事を感じた回でした´・ω・)
弓部門以外でもそんな変遷的なものがあった事でしょう!(多分


今回は色々やらかしすぎたので
次回は初日から最適解ルートで行きたい所!
次回はうp後だし最速でくるんじゃないかなー?^-^

57回日程

(´・ω;:..;..

↑の予想もあって大丈夫だろうと思っていたら
思いっきり予定と被ってました…ノА`)
自分の予定がどこかに漏れているんじゃないかと邪推するレベルのピンポイント。
ちょっとガッカリ感がなかなかですが58回を見据えておきます…´・ω・)ショボン

ともあれ56回韋駄天杯、改めてお疲れ様でした!
入賞&ソードの方々おめでとうございます!
また頑張りましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 依頼と配布 | home | 弓とUnknown >>
コメント
くっそマジがっかりw
お前に10本目は早いぞっていうことかw
せっかくのチャンスだったのになぁ・・・
次がんばるもん;;
おつおめんぽ!
2012/06/28 Thu| URL | の
[ edit ]
いやはや><取り扱っていただきありがとうございます!
公式載るよりもグレイスさんの記事に上がるほうが嬉しいです(*´ω`*)
後でガチ動画を拝見しましたが・・・うめぇ^q^の一言でした><
まだまだ弓LVが足りません(´;ω;`)
次回はどうやら参加が厳しいようで・・・グレイスさんの分まで楽しんできますよー(`・ω・´)ノシ
改めて、韋駄天お疲れさまでした!&入賞おめでとうございます!!
2012/06/28 Thu| URL | DIO
[ edit ]
初めまして
いつも動画見させてもらってます。
始まる前はまさか入賞すら出来る気がしてなかったので嬉しいのですが、ガチの動画も見ましたがあれを見てしまうと自分のPSのなさを実感しました。
最後にお疲れ様でした、入賞おめでとうございます。
2012/06/28 Thu| URL | ψ†牙†ψ
[ edit ]
    ∧__∧
    ( ・ω・)   ただいまどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
ラッキーで3位になってしまってすんませんw
また韋駄天参加したら最終日辺りにコッソリ遊びに行きますね^^
2012/06/28 Thu| URL | 東方不敗
[ edit ]
名前載せていただきありがとうございます><
しかしゲリョ亜までさかのぼって調べているとは!!

あの韋駄天は初日に正解が見えて初ソードか!?とか思っていたんですが、初ソードがしゃがみかぁ…まだ技術的にも大したことないし いやでもソード取ってみたいな… しかしながら… と色々思う所がありました(遠い目)

こうして名前を乗せて頂いた以上結果にこだわって頑張ってみましょうかね!
韋駄天お疲れ様でした&入賞おめでとうございます!
2012/06/28 Thu| URL | kool
[ edit ]
>のなめさん
 自分は1つ落ちても大して変わらないですが3からはちょっと違いますね…^q^
 しかしのなめさんが本気を出せば途端に…( ー`дー´)
 次の結果に期待!(ΦωΦ)
 のなめさんもソードは残念でしたが入賞おめでした!


>DIOさん
 ドドドドドd…

 いやはや皆さんからコメントをもらって大体暫定の推移が分かっていた分
 2位におられるとは!おめでとうございます><
 自分の記事にそんな価値は果たして…^q^

 ガチの方は…
 自分は単にこれに時間を掛けていたからだけな気が…ノ∀`)
 きっとガチに時間を割いていれば皆…( ー`дー´)

 次回はネカフェでも行けば数時間くらいは出来るかもですが…´・ω・)
 自分の分も楽しんでくださいませノ∀`)ウフフ


>ψ†牙†ψさん
 おお、いらっしゃいませ初めまして!
 自分も動画拝見させてもらいましたノ∀`)
 いやはや同じ様な境遇でしたがあそこまで縮められたんですなぁw
 もしかしたら頑張ればわんちゃんあったのかもしれませんね><
 
 ガチの方はry
 韋駄天杯お疲れ様でしたノ∀`)
 次回も楽しみにしております!


>東方さん
    ∧__∧
    ( ・ω・)   おかえりどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
 ラッキーとは言ってもその順位になるには…ノ∀`)
 毎度毎度来てもらっているのでまたコチラから挨拶にいかねば…!
 次回も参加は出来ずとも覗きに…(ΦωΦ)フフフ...


>koolさん
 ふふふ…(ΦωΦ)
 間違っていなかったようで良かったです;ノ∀`)

 うーむ、考え方は人それぞれなので一概には言えませんが…´・ω・)
 自分としてはやはりタイムを目指すものだと思っているので、
 その最速となる戦法をいかに完璧と思えるまで詰めるかだと思ってますノ∀`)
 順位はそれの結果として出るものなので
 しゃがみでもなんでも自分は良いと思いますよ!よ!

 見ていて楽しい動画になるかは種目が決める…( ー`дー´)
 まぁでも一番は自分がやっていて楽しめるかどうかですかねノ∀`)

 ではでは!入賞おめでとうございます!
 次回も結果楽しみにしていますねノ∀`)
2012/06/28 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
