MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
依頼?ならば答えよう
という訳でギルド依頼天集めのお誘いをいただけたので
そこはかとなく回させてもらいましたノ∀`)




Naoさんに声をかけてもらい、
のなめさんとその後Naoさんのフレ様と合流の4人で回させてもらいましたノ∀`)

この日はHC剛ドラが天のギルド依頼対象との事で。
ふふふ…HC剛ドラか…
全然やってなくて動き忘れました><
という事でもちろん火事場なんぞほとんどせず☆(ゝω・)v
 (まぁ動き覚えている時もHCドラは全く安定なんてしてませんでしたが…^q^

良い感じの終了画面があったので一枚。

HC剛ドラギルド依頼2

途中まで紙しか見ていなかったのですが
出来たら尻尾も狙っていく感じだったようで…すいませんでした;ノ∀`)
一応それからはこんな感じに狙いつつ。

いやはやしかし
開始時は予想以上にクロスアタックや他の予備動作に反応出来なさ過ぎた…!
後半こそ段々と対応できてきたとはいえやはり避け難い攻撃ですなぁ´・ω・)

しかしx3をPTで回すと凄い速さで紙が集まりますなぁw
PT誘っていただいてありがとうございました><
もしも剛パリアなんてギルド依頼が来た日には
天にはもう用はない、なんて人も結構出てくるんじゃないだろうか…^q^
極ドスファンなんて来たら全力でやるしかにぃ!


そういえば初めて

HC剛ドラギルド依頼

グーク花火を生で見させてもらいましたノ∀`)
グーク関連は家出しt…ゲフンゲフン
しばらくいじっていなかったのですが色々アイテムも増えたようで
MAP移動出来るものとかは少し欲しくなったり。

グーク…うーむ´・ω・)
お守りのガラクタ集めで既に止まっている…/(^o^)\
グーク系で重要なアイテムが実装されたら考えようそうしよう。

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 赤再び | home | 依頼と配布 >>
コメント
剛どら乙でしたー!
普段は身内で回すことが多いのでフレ繋がりの人と狩りをするのは新鮮でした^^
また機会がありましたらよろしくお願いします!

弓韋駄天の方もソード圏外でちまちまがんばっておりますのでお手柔らかに( ^Д^)
2012/07/05 Thu| URL | ろでおぼ~い
[ edit ]
>ろでおぼ~いさん
 その節はありがとうございました!
 いやはや最初にお名前を見たときあれ?と思ったのですが
 なんだか色々言うタイミングを逃したまま…;ノ∀`)

 自分も誘っていただいた時くらいで普段はほぼソロですし、
 PTも身内がほとんどなのでとても新鮮でしたノ∀`)
 フレ様のフレ様という安心感で良いものですな!

 ふふふ…このブログにコメをして頂いたと言う事は
 覚悟は出来ていると見てよろしいか!(ΦωΦ)
 次回韋駄天も頑張って下さいませノ∀`)
2012/07/05 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
