MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
赤再び
さてさての次はのようですね!
これなら赤の次は…ゴクリ




というわけで

雪山赤ラー

赤ラー再び!

ただ今回は前回の配信とは違い、
 ・雪山である
 ・タイムを競うようなものではない

といったものらしい。
前回はクリアタイムが公式に載るという韋駄天心をくすぐるような内容でしたが
今回はもう少し気楽にやってくれ、的な感じでしょうか。
しかし闘技場じゃないのが若干面倒感´・ω・)

また、挑戦出来るよ!というだけの前回と違い
今回は参加、クリア、(時期的に)早くクリアすれば特典が貰えるとのことで!
以下公式抜粋コピペ。

こちらのクエストを受注・参加すると、
「ギルドへの推薦状」を20枚プレゼントいたします。
また見事討伐に成功することができれば、
「ギルドへの推薦状」をさらに20枚プレゼントいたします。
なお早期討伐報酬として各サーバーごとに先着2,000名のハンターには、
「ギルドへの推薦状」をさらに追加で10枚プレゼントいたします。


※特典は1キャラクター1回までの配布となります。
※クエストリタイアは受注・参加としてカウントされません。
※何度クエストを受注・達成した場合でも、
  「ギルドへの推薦状」の配布は最大で合計50枚
  (早期討伐報酬を含む)となります。
※何度失敗しても、その後にクエストを1度でも達成した場合は、
  討伐報酬である40枚(早期討伐報酬の対象となった場合は合計50枚)を
  配布いたします。


先着2,000名とかはちょっと無理そうな気がしますが、
それでもクリアしておけば
 ・ギルドへの推薦状x40枚 =160,000H/SRP (HCチケ約571枚相当)
が貰えるそうな!
これはとりあえず1回クリアしておくべしか( ー`дー´)

ちなみにロケットスタートで貰えた11枚と合わせると51枚。
204,000H/SRP(約728枚相当) となる訳ですが、
仮にSR1からフルに使ったとして推薦状だけで上がるSRは
 SR50:200,900SRP
下位をあっという間に駆け抜け、上位序盤をもさっくり乗り越えるブースト。
うめぇ…^q^

地道に、且つちょこちょこデイリーをやり忘れていた大剣ももうすぐ200。
そろそろ次のSRをどうするかまた考えておかなければ!
…うーむ何がいいか´・ω・)



しかし前回配信時の後半あたりでは
ブランカアタックを指が勝手に回避してくれるような感覚になっていましたが
今ではまた乙りまくりそうな予感^q^
もしくは 体が覚えていた( ー`дー´) な感じになってるとラクだがどうだろうか!
今ではマイミッションの効果もあって前よりはラクになっているかもしれませんねノ∀`)

しかし黒レイアに続いて赤ラーの配信。
これは幻ドラも配信フラグか…ゴクリ
あちらはどういう行動するかもよく分かっていないのですが
やはり配信となったらやってみたいですなぁw
もしくは新たな幻個体が…

今週は他にもイベントやら待っていたクエ配信やらマイミッションやら奇種やら。
紙集めも優先依頼を見つつ、その辺りをやっていきましょうかねノ∀`)

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 57回種目発表 | home | 依頼?ならば答えよう >>
コメント
幻ドラが来たらドラマスターグレイス(DMG)さんがソロ5分針の動画を上げてくれるはずなので、正座して待ってますね^p^
2012/07/05 Thu| URL | DIO
[ edit ]
>DIOさん
 いやーそんな呼ばれ方されるのは恥ずかしいくらいにドラやってません…^q^
 本当に突き詰めれば今なら餓狼でうまく立ち回れる方の方が早いんじゃないかな!

 そんな中で動画を上げるのはなかなか勇気がいるというもの…ノ∀`)
 前回の赤ラーのように皆で競う感じであるか、
 特に誰もうpしてなさそうなら考えてみても…?というくらいですなぁw
 DIOさんがうpるという可能性も…(ΦωΦ)
 
2012/07/05 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
