MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ねくすとSR
ゆっくりながらも一応進行中!




というわけで

大剣200

大剣SRも200となりましたノ∀`)
本当にほとんどデイリーだけで過ごしてしまった^q^


追記 あ、あれもっと長々と書いていたハズなのに反映されていないぞなぜだ…´・ω・) 
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< お疲れ様でした! | home | 装備裏話 >>
コメント
デイリー様々ですよねー
私も、普段つかわないガンランスを推薦状持ち込んで
砲撃と竜撃砲を楽しみながらSR上げてますb
目指すは会心+15!!
‥‥‥+20はむりぃ><;
2012/07/11 Wed| URL | ヒロポン☆
[ edit ]
>ヒロポンさん
 様々ですね!
 昔はラヴィ放置枠とかとりながら撃も地味に溜めながら…なんて考えていましたが
 結局SR上げなんてほとんどせずにきてしまいましたノ∀`)

 HCチケも最近じゃ増えるばかりなので、
 自分も推薦状変換をちょこちょこやりつつデイリーやっていきますかなぁw
 会心+15%さえ自分には霞んで見える…ッ
 20%なんてなかった…^q^
2012/07/17 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
