MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お疲れ様でした!
こっそりと様子はうかがっていた(ΦωΦ)
ほとんど情報は得られなかったですが…;ノ∀`)




という事で韋駄天杯終了ですね!
既にうpされている方々の動画を、主に弓から拝見させてもらいました。

「いやー…
  なんというパズル韋駄天…^q^」

というのが正直な感想ですなぁw
 ・睡眠のとり方・スキル・武器・作戦・型....
これは多くの方が作戦を決めかねていそうだ…´・ω・)
自分だったらどうするかなぁ、とさっくり考えてみたのですが
結局脳筋ルートを走っていたかもしれませんねノ∀`)

しかしまさかここまで短期戦とは!
TOPのあの方は1ラスタか…´・ω・)
個体設定次第とはいえ、もう少しかかる韋駄天だと思っていたのですが甘かった!
自分には見えませんが、参加した方々には大きな壁が見えていたに違いない。


今回はパズル要素が多かったせいか
作戦も一人一人多種多様で見応えがありますねノ∀`)

今回は復習クエをやってみようか!
皆様の味わった地獄の入り口だけでも見れば
動画も違って見えてくるのだろう…( ー`дー´)

しかし新大闘技場。
腹割れてるかよく分からないワロた^q^


参加こそしていませんが、
結果記事はこのブログの恒例とも言えるものなので僭越ながらさせて頂きます!
ではでは
韋駄天杯参加者の皆様、一日多い韋駄天杯大変お疲れ様でした!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 天嵐&うーむ | home | ねくすとSR >>
コメント
結果残せませんでした(^O^)
オオバサミVで2:40あたりで今回は終了です。

腹と胸のひるみ値が別という基本的な事を知らなかった事と爆弾の置く位置を微妙に間違えてたのが主な敗因でしょうか
グラには貫通一択で他の矢種は過去の作戦という先入観があったのが痛すぎました>_<
弓の勉強は一通りしてきたつもりですけど、ラピスを初めとした現代の高火力で大事な物を結構見逃して来たのかもしれません…

悔しい結果でしたが切り替えて復習クエストエンジョイしてきます(*・ω・)ノ
2012/07/18 Wed| URL | kool
[ edit ]
>koolさん
 確かに一時期グラには拡散で腹、みたいなのがありましたからなぁ´・ω・)
 韋駄天において先入観はやっかいな敵である…( ー`дー´)

 やっていない自分としては色々言える立場ではないですが
 武器といいアイテムといい今回は色々悩みの種が多かったでしょうね><
 自分も色々と見逃してたり無意識にやってしまっている事なんかがよくあるので
 そんな微妙な部分にも目をやっていきますかね!

 黒グラ韋駄天お疲れ様でしたノ∀`)
2012/07/20 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
