MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
天嵐&うーむ
気になる話題がちょこちょこ出てきている公式サイト。
おそらく気にしている方も多いだろう2点について書いていこうかなっと!




まずは全ての方に関係する部分。

天嵐武具2

天嵐武具が8/1追加との事。

ぱっと見て剛種防具から派生で天嵐防具!と目に飛び込んできたので
うーむ、あまり関係ないかなーなんて一瞬思ってしまったのですが…
 「天嵐武器」 なるものも追加との事で一変。

ただ↑の画像の右下、赤で囲った部分の説明を見る限りだと
今までのHC剛武器が天嵐武器と名称変更?と見える。
その名称変更と共に、剛クエや新たにくると告知された覇種クエ時に
特殊能力が追加で発動するようになるよーという事でしょうかね?

もしかしたら既に情報が出ているのかもしれませんが
現状自分は何も情報を手に入れていない!
ゲージが空色とかもう面白い事になってますが…^q^
ガンナーはクリ距離での威力UP!
あ、あれどこかで見た事あるな…弓以外で…^q^
今以上に弓のクリ距離には注意しないと大きな差が生まれるかもしれませんね´・ω・)

8/1に追加と時期は意外と近いので
詳細が公表されるのをしばし待っておきましょうかねノ∀`)




さて、もう1つ。
このブログに来てくださっている方なら大体の方は気にしているハズ!

次回鯖対抗

次回韋駄天杯の種目如何。

要望では明らかに
 「 個人での鯖対抗を開催して欲しい。 」
これを
 「 実装決定!次回で~ 」
とか書いてあるわけですが…なんだか色々怪しいですなぁw
もし団やペアだったら実装決定!という言葉に当てはまらないぞ、という事に。

実際、鯖対抗個人韋駄天杯を開催します、と書いてあるわけではないので
あまり期待はしないでおいた方が良いだろうか…´・ω・)
もし鯖対抗個人とかだったら是が非でも参加したい!

したい!

が…´・ω・)

次回が最速で来た場合、ちょいとずらしにくい予定が1つ。
その後はお盆と事情の経過次第で参加できない週がどちらかに入る。

うーむ…!
ブログの更新頻度的になんとなく感じている方もおられるかもしれませんが
事情が少し変わってきていてなかなか融通が利かなくなってきてしまっている現状。

前回はこれでもかと言うくらいぴったり予定と重なってきた分、
今回でこれでもかと言うくらいぴったり予定を避けてくれ…!

ぴったり避けた!
と思ったら鯖対抗団韋駄天で個人無し、とかだったら枕を濡らそう…ノ∀`)
そんなわけで次回も若干雲行きが怪しいのですがどうなる事か…´・ω・)
韋駄天への熱意は変わっとらんよ…よ…ッ!

よろしくお願いします運営様。

よろしくお願いします運営様。

とても大事な事でございます。

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 懐かしや | home | お疲れ様でした! >>
コメント
実は先日のV.Sクエストに参加しまして(ΦωΦ)
会場でギウにゃんに直接聞いてきましたぞ!
 DIO 「鯖VS個人韋駄天は実装してくれますか?!」
 ギウ「毎回は厳しいが、何かの記念に実装しますよ!」とのお言葉が!
これはアニバーサリー2012記念(第54回)に実装くるでぇ^q^
ギウにゃん信じてますよ><><
2012/07/21 Sat| URL | DIO
[ edit ]
>DIOさん
 おお、DIOさんもVS大会出ておられたのか!
 自分は行ったことがないのでどんな感じなのか…ノ∀`)

 いやしかし実際聞いてきたとは!
 そのお言葉が本当ならば今回の記念という記念。
 そして要望対応の文…これは…ゴクリ
 情報ありがとうございますノ∀`)
 これはなんとか予定をねじ込m…むむむ…!
2012/07/21 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
