MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
懐かしや
最近は本当にまったり状態なのですが、
久々に復帰した団メン様の装備作りや装飾品集めなどなど!




復帰G珠集め

いやはや懐かしい面々とやっていると
昔を思い出してなんだかほっこりしますね(*´ω`*)

新G珠素材集めはまぁそこまでではないですが、
新しく装備を作りに行く、というのが
本当に今は無くなってきているのは否定は出来ない所。

ラピスと新G珠の入れ替えで過ごしているので弓装備言うまでもなく。
剣士装備は色々考えてみても良いかなぁという所なのですが
使う機会の少なさを考えるとどうしても後回しに…ノ∀`)


しかし最近団メン様の活動が復帰気味で、
新しく作れるようになった装備や珠をみんなで集める感じになってます。
メンツも懐かしい所でなんだかとてもまったりとノ∀`)ウフフ
いやはや紙じゃない装備作りがなんだか懐かしい…´ー`

自分もなんだか新しい装備作ろうかなーなんて考えてしまいますね!
鰻頭があればなかなか良いものが出来るんですが…´・ω・)



…なんてまったりしていたら

入魂全然してなかった/(^o^)\
マイミッション全然進めてなかった/(^o^)\

と感じ…

53回バラエティ

バラエティを回してみたり

MMザムザ

マイミッションも再開してみたり。

タコの紙集めはまぁそこまで急ぐ事もないのでついでに集めていければいいだろう!
あとは装飾品チェックとかもやっておかねば…ノ∀`)
何かぱぱっとリストでも作ってみようか!

考えてみればやりたい事はまだまだ山積みである…( ー`дー´)

狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 装飾品チェック | home | 天嵐&うーむ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
