MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
装飾品チェック
なんだかその内その内と思っていたら
いつまでもやらなそうな気がしてきたのでちゃちゃっとね!




そんなわけで重い腰を挙げて装飾品チェック開始。
どんな方法にするかなぁ、なんて色々考えた結果…

よし、またExcelさんにお世話になろうノ∀`)

装飾品チェック1
装飾品チェック2

そんなノリで空いた時間で装飾品チェックリスト作成。
なんだか凄い手間掛かってそうに見えてウフフですが
公式ページにある程度まとめてくださっているのでほぼコピペっと!
贅沢言ってしまうとあのまとめページも
G珠とクエストが連動していなくてなんだか見にくかっ…ゲフンゲフン


不必要そうな欄は削除して、
G珠とクエストと原珠とスキルがパッと見て繋がっているものが欲しかった!
結果こんな感じになりましたノ∀`)
アルゲンでも手に入るみたいですが…まぁ良いかな…ノ∀`)

一番右の列で
 「生産済みと原珠状態合わせて2個未満」
のものが赤くなるようにしてみたのですが…結構あるな…^q^
少ししか集めてないものは結構あるかも、とは思っていたのですが
0個のものがこんなにあったとは…´・ω・)
皆さんもいざ調べてみたら結構ある…かもしれない(ΦωΦ)


今後も追加はされていくでしょうがそれは気が向いたら追加すれば十分十分。
しばらくこれと配信クエをみながら集めて…い…

だめだ性能を見るな必要ないんじゃとか考えるなとりあえず最低2個ずつだ!

MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 56回結果発表 | home | 懐かしや >>
コメント
これはわかりやすいですね~!
私も欲しいな・・・
2012/07/26 Thu| URL | アズ
[ edit ]
>アズさん
 うふふノ∀`)
 数の入力は若干面倒ですが入力さえ完了すれば分かり易いかと!
 需要あるか微妙なのでとりあえず3日間だけうpしておいたのでよろしければ!

 URL:http://ll.la/41I8
 DLkey:newg
 「新G珠ちぇっか7_23」

 一応フリーソフトのopenofficeにコピーしたものも入れておいたので
 都合の良い方をお使い下さいノ∀`)
2012/07/26 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
ふわぁ!
ありがとうございますっ!ありがとうございますっ!
宝物として大切に保管させてもらいますね><
2012/07/27 Fri| URL | アズ
[ edit ]
>アズさん(業務連絡)
 宝物なんて言って頂いているそばから申し訳ない!
 うpした後にcheckの条件設定が間違っている事に気がつきました…^q^
 致命的なミスというわけでもないですが
 気になるようでしたら、可能であればお手数ですが修正をば…´・ω・)
  →29個と入力してみるとすぐわかるハズ
2012/07/27 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
