MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
56回結果発表
ちょいと遅れてしまいましたが56回の結果が出ましたね!

他にも書きたい事はありますがこの記事では結果のみに留めておこう!



[1鯖]
56回結果1鯖

1位:fosterさん
6位:Raineさん

まさかのコンマまでピッタリ同タイムという奇跡。
そんな中で1位おめでとうございます!
常に上位にいるfosterさんですが1位というのは嬉しいハズ!
なんだか自分も嬉しく感じますねノ∀`)

Raineさんも戻ってきたでぇ!
コメントの心の叫びしかと見届けた( ー`дー´)


[2鯖]
56回結果2鯖

1位:CHIEIさん
2位:DIOさん
6位:コゲ肉Gさん

結局成し遂げたというわけか…
回数的2連覇と種目的2連覇という偉業を…( ー`дー´)
いやはやさすがとしかもう言えぬ!
おめでとうございます!

そしてこっそり話は聞いていたのですがDIOさんが2連続2位入賞ですね!
2連続ソード…これは…ゴクリ
動画の話もしたので次回から…(ΦωΦ)フフフ
楽しみにしてますね!

そしてそして同じくして再び同じ順位でコゲ肉Gさんが入賞。
いやはやこうやって結果を見ているとやりたかったなぁと思いますなぁw
入賞おつおめでした!


[3鯖]
56回結果3鯖

ここに載せられる方は今回はおらず´・ω・)
しかしながら動画や結果でよく見ている方は沢山ですねノ∀`)
陰ながら応援させてもらってます!


[4鯖]
56回結果4鯖

こちらも載せられる方はおりませんが、度々みるお名前多数。
あまり情報を手に入れられなくてどんな戦いが繰り広げられているのかが把握しきれていないのですが…
やはり動画とかは難しいのだろうか´・ω・)
こっそり楽しみにしている、とここで一言言っておいてみる(ΦωΦ)




今回のようなパズル韋駄天では
最後の最後まで戦術に迷うというしんどい状況が生まれやすいので(予想)
色々しんどかったのではないでしょうか´・ω・)

もう作戦はこれで固定!と思える韋駄天では
そういう意味では精神的にはラクなのですが…;ノ∀`)
はてさて次回はどうなるか…

次回…

次回…

58回統一王者決定戦

とうとう…きたでぇ…ゴクリ
この部分についてはまた次の記事の次回予告という事で!
ちょっと自分も色々粘ってくるしかにぃ…!


それでは改めて、
黒グラ韋駄天参加者の皆様お疲れ様でした!
入賞された方々はおめでとうございます!ノ∀`)

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 個人鯖対抗 | home | 装飾品チェック >>
コメント
今回も挑んでみたものの結果12位という中途半端な結果しか出せませんでした・・・
シュヴァルツトレーネでそこそこのタイムが出た時は行けるかもと思ったものの更新出来ずこの結果、やはり10位以内に入るのは難しいものですね
次回は全鯖対抗とまぁ過酷な韋駄天なわけですがお互い頑張りましょう
2012/07/26 Thu| URL | ψ†牙†ψ
[ edit ]
>ψ†牙†ψさん
 12位とは…惜しい所でしたね><
 武器と作戦さえ合えば…なんて考えも今回ばかりは
 そこが一番難しかった点だったのでしょうか´・ω・)

 次回は個人鯖対抗…ゴクリ
 期間も長かったりとどうなるかちょっとわかりませんが
 お互いに頑張っていきましょうノ∀`)
2012/07/26 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
ありがとうございます(*´ω`*)
さてさて、グレイスさんの一押しもあって、無事動画もうpできましたので・・・
次回からもうまくいけましたらうpしていきますよ(* ̄∇ ̄*)
グレイスさんも高画質期待してますよ(ΦωΦ)フフフ・・・・
次回も楽しみまっしょい!!ノシ
2012/07/26 Thu| URL | DIO
[ edit ]
完全に心を読まれておる!
タイムはちょっと物足りない感じですが第42回以来なので嬉しいですね
しかし今後はさらに辛い戦いになりそうなのでこれが最後かもしれませんw

他鯖の怪物達を相手にどこまでやれるかわかりませんが次回も頑張ります
2012/07/27 Fri| URL | foster
[ edit ]
>DIOさん
 こうして弓動画普及活動が…(ΦωΦ)

 いやはや自分はもうずっと動画環境はいじってなかったのですが
 あんな違いがあったとは思いもしなかった…´・ω・)
 これからはもうちょっと高画質に出来る…かもしれない!かもしれない。
 ありがとうございましたノ∀`)

 改めて2位おめでとうございます!
 次回頑張っていきましょう!


>fosterさん
 私にはデータベースという仲間がいる!( ー`дー´)

 1鯖で1位というのもまたハードルが上がってきた様子…!
 今回はそんな中でのものなので嬉しい所でしょうなぁw
 鯖内もですが、弓韋駄天も色々様変わりしてきていますね´・ω・)

 1鯖の怪物の1人は間違いなく貴方様だッ( ー`дー´)
 どうなるなるなる個人鯖対抗…
 お互いに頑張っていきましょう!
2012/07/27 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
