MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
個人鯖対抗
きそうだきそうだという流れを若干疑いの目で見ていた私ですが
そんなものを跳ね除けてとうとう来たらしい…( ー`дー´)



58回統一王者決定戦 
58回個鯖種目発表


極龍高速討伐!(砂漠/夜)
ルコディオラ1体の討伐

  特殊条件:  HRまたはSR22以上で受注&参加可能。
          弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
          武器はレア度8以下の武器のみ限定。
          防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズを貸与。
          ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
          ※スキルカフは使用できません。


日時スケジュール
2012年8月3日(金)
18:00頃
特設サイトにて「第1回途中経過発表」
2012年8月6日(月)
18:00頃
特設サイトにて「第2回途中経過発表」
2012年8月15日(水)
14:00頃
特設サイトにて「最終結果発表」
2012年8月22日(水)
定期メンテナンス時
報酬付与


SP共用頭             Lv7  109  □ 
ノワールFジャケット       Lv7  149  ○○
ノワールFアーム         Lv7  108   ○○
ノワールFフォールド       Lv7  135  ○○
ノワールFグリーヴ        Lv7  121  ○○○

状態異常攻撃強化 +16
風圧【大】無効 +16
回避性能+1 +12
(未発動)
気配 +9
斬れ味 +7
聴覚保護 +5
研ぎ師 +4
砲術師 +4
-----------------------------------------------------------

さて前置きが今回は若干長くなっておりますがこんな感じなようです。

58回の韋駄天歴史の中での個人鯖対抗。
韋駄天をやっている方ならきっと考えた方も多いだろう!
オリジナルモンスターのしかも古龍をぶつけてくるとは気合が入っているじゃないか…!
種目発表をみて急遽予定にわがままを言ってしまった私も気合が…が…ノ∀`)アチャー
さすがにこの回をスルーしたら後悔しそうです。


そんなお相手ルコディオラですが…
今までかなりスルーしてきたモンスターで知識がかなり乏しい´・ω・)
1週間あるとはいえ、スタートでコケたくない事を考えると
事前に下調べやら何やら色々やっておきたい所!

知識というか経験がそんな感じなもので
候補もこれ!と絞りきれず。
今はとりあえず可能性があるものは全部用意しておくか…( ー`дー´)
と動いてる感じですねノ∀`)

準備がとりあえず完了次第下調べやら何やら始めようと思っているのですが
ルコという事でルコ弓を作る勢いでTA戦…良いんじゃないか( ー`дー´)
ただそうなると上位。
相手は下位という事で若干の若干違う所もあるかうーむ´・ω・)



まぁそんな私情は置いておくとして、今回は鯖対抗。
鯖の垣根を越えての戦いという事で
今までとは違う怖さやらwktkですね!
1週間もあるのでずっと全力というのはしんどいでしょうけど…ノ∀`)

鯖内順位は普段どおりとして、
全体順位は単純に考えて4倍前後という感じでしょうか。
つまり鯖内での1~3位に入ってやっと公式10位前後というハードルの高さ。
しかしながらやるからには狙いたいですね!

しかし今回は途中経過が公式サイトで発表されるようですが、
 ⇒個人韋駄天杯 各11部門 全サーバー順位1~300位とキリ番対象者
という事はこの時点での順位が名前入りで分かるという事なのか…( ー`дー´)
以前あった赤ラーの途中経過のような感じになるのでしょうか。
なんだかそのあたりでも色々と違う感覚かもしれませんなぁw



現状ではルコはあまり得意とは言えない相手。
出来るだけの事はやって臨みたい所ですがどこまでやれるか!

ではでは参加予定の、特に弓部門参加予定の鯖を超えた皆々様!
どうぞお手柔らかによろしくお願いします><

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 前夜と準備 | home | 56回結果発表 >>
コメント
お手柔らかにお願いします(●´ω`●)
2012/07/27 Fri| URL | DIO
[ edit ]
たのしみですね
いゃあ鯖対抗個人来るとは思いませんでしたねーたっぷり楽しみましょう(*゚▽゚)ノ
2012/07/28 Sat| URL | Ren.k
[ edit ]
私はお盆の仕事忙しさで参加するか決めかねていますが
応援してます!

と栃木大会にいく電車の中から書き込んでみる(^-^)v

2012/07/29 Sun| URL | Ms
[ edit ]
>DIOさん
 ふふふ…(ΦωΦ)
 惨敗しそうな気も結構にしますが出来るだけの事はやりにいこう!
 どうぞおt…よろしくお願いしますノ∀`)


>Ren.kさん
 自分も個人ではないなんだか中途半端なものがくると思っていたのですが
 まさかの昔から言われていたものが来たようで^q^

 確かに原点は楽しむ所からでしたねノ∀`)
 原点を忘れては何事も…( ー`дー´)
 とか堅苦しい事は言いませんが、お互いに楽しみながら頑張りましょう!


>Msさん
 今回1週間もあるので、割と少しずつでも…!
 どっちみち時間があっても1週間全力で回すというのもそうそうないでしょうし…ノ∀`)
 もし参加という事であればよろしくお願いします!

 確か前の大会でも参加しておられましたなぁw
 自分も…と少し考えてしまいますね!
 しかしながら他武器の習熟度★☆☆☆☆ その他問題多数
 もう終わってしまったかとは思いますがそれでも遅くはない!
 頑張って下さいませ!ノ∀`)
2012/07/30 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
例のごとく、武器の熟練度がマイナスなので成績はまぁ真ん中くらいでしょうか、、、

けどやはり、楽しいです。
たったひとつの戦術の違いがタイムを左右する
奥の深い世界ですね!

試合でいい結果は残せませんでしたが、
ビンゴが(ふふふ

いただいたNPは弓の長期イベントに使おうと思います。


もうすぐHcぐさんですので、水流弓に使ってしまった
デュラ素材とりにいかなければ!

2012/07/31 Tue| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 やはり上位入賞を狙う人はガッチリ作戦立てや練習もしてるようですからなぁ
 ハードルは高そうだ´・ω・)
 ともあれお疲れ様でしたノ∀`)
 ビンゴの賞品のあたりは詳しくないのですがNPがもらえるのか!
 長期素材も交換可となるとうらやm…

 明日から今まで通りG珠シリーズで体験後HC化という事で!
 桜吹雪さんにもうすぐ手が届くか…( ー`дー´)
 自分も同じく使ってしまって無いので取りに行かねば!
2012/07/31 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
