MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
2日0~12時
[更新状況]

2日:0時/6時/12時
3日:0時/6時/12時 18時中間発表
4日:0時/6時/12時
5日:0時/6時/12時
6日:0時/6時/12時 18時中間発表
7日:0時/6時/12時
8日:0時/6時

多いな…^q^



さてさてそんなわけで開幕いたしました鯖統一ルコ韋駄天!
掲示板更新回数の多さに圧倒された!
確か鯖対抗団韋駄天では1週間というのがありましたが
個人で1週間というのは初…なはず?

普段ならもう2日目という所で中間地点なあたりですが…
今回はまだ2日目、と言うべきか…( ー`дー´)

そして明日、3日金曜18時には全鯖順位の中間発表。
しかしここでの中間と月曜での中間ではだいぶ違うでしょうなぁw
どちらにせよタイムを詰めていくのに変わりはないですが怖や怖や…´・ω・)



さて、そんな自分のスタートとしては順位的にはまずまず…なのだが!
いやそうでもないな…という出来事があった為に
その時やっていた作戦をひとまず横目に他の部分を色々試行錯誤。
 ⇒/(^o^)\
昨夜はそのまま終了し、本日になってさすがに下がった模様´・ω・)

今日はひとまず元の作戦を詰めていく事に。
と、少しやってみたらあれよあれよと縮まっていくタイム。
昨夜とはなんだったのか…^q^
しかしまだまだ縮めないと全くダメだろうな、とも。
はやくいわとともだちにならなくては!


そんなわけでひとまずある程度はまぁ…という所まで更新はし、
まだ伸びしろは見えているのでそこを詰めていく…感じですかなぁ´・ω・)
3日0時の順位でどうかあの辺にいてもらいたいのですが
これで絶望的な位置だったらどうするか…^q^

そして明日は帰ってきたら中間発表が出ているハズ!
 ・どんな形で発表されるのか
 ・自分は全鯖で現在どの程度の位置にいるのか
まずは1つの目安として、大事な明日を迎える前夜。
今日もちょいと気合いれてやっていきましょうかね!

普段順位等をブログで公開したりって事はしないようにしていますが
今回はおそらく公になるのか…どきどきものやでぇ…ゴクリ
全鯖も気になりますが、もちろん2鯖内での順位でも見ていきたいですね!

今夜0時。そして明日18時。
惨敗となるか、若干の希望が残るか、はてさて…。

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 3日0~12時&① | home | 前夜と準備 >>
コメント
私は初日にしてHC素材集めとラヴィやってました~w
ラヴィ創作中にグレイスさんがキャラバン区に居たのでご一緒できるか?とおもいきや、
休憩中のようでしたw

最近のラヴィは弓の肩身が狭いですね(´・ω:;.:...
2012/08/03 Fri| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 それくらいで臨むのがある意味最適解かもしrry

 ラヴィは最近は全くやっていないので相当下手になっているでしょうなぁ;ノ∀`)
 弓の立場がまたあまり宜しくなくなってしまったようで´・ω・)
 まぁやっていない理由がそれ、というわけでもないのですが
 他の部分でやっておかなくてはというものが多すぎてひぃひぃ言ってます^q^

 韋駄天期間中はおそらく韋駄天ばかりやっているかと思いますが…
 それ以外で機会があればぜひご一緒に!
 リ、リハビリから入る可能性が高いですががが^q^;
2012/08/03 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
