MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
3日0~12時&①
[更新状況]

2日:0時/6時/12時
3日:0時/6時/12時 18時中間発表
4日:0時/6時/12時
5日:0時/6時/12時
6日:0時/6時/12時 18時中間発表
7日:0時/6時/12時
8日:0時/6時

中間発表①!




どういう形で載せようか、はたまた載せないかと悩んだのですが

58回途中経過①

普段の結果発表のスタイルでの発表のようで
やはり公開されるのは名前と順位のみみたいですね!
この画像を載せるとなんだか結果発表のような気分になりますが
まだ1/3という所です。長いです…( ー`дー´)



経過としましては、
昨夜0時更新後に結構に更新があったのでどうかなーと思っていましたが
全鯖でもなかなかの位置のようだ!
しかしながらまだ金曜日での順位。ここからやでぇ…ゴクリ
おそらくこのまま更新が滞ればガンガン落ちるでしょう´・ω・)
あとどのくらい縮められるか…ッ

結果として10位までの画像のみとしましたが
それ以降を見ても、当たり前ですがぎゅっと濃縮したようなお名前のリスト…( ー`дー´)
どう考えてもこのまま行くとは思えない…^q^
更新の手を休めるな!いわとともだtry

しかし
 「昨夜の更新でなんとかなってないかなー」
なんて内心思わなかったわけでもないのですが、やはりあの方は恐ろしい方やでぇ…。


週末に入るという事でここから本格的始動、という方も多いに違いない。
自分もがっつり回して技術や謎の王力に回数で対抗するしかにぃ!
しかしながら岩g…いや友達ですもちろん、はい´・ω・)ハイ・・

いやはや今回もなかなか難しいですね!
各攻撃だけではなく、今回は岩と磁力にも注意を払わなければいけない分
被弾を減らすのも普段以上に一苦労という感じで´・ω・)
経験も浅く、攻撃にも対応慣れしていないものが多くてノА`)ヴァー

しかし何度も言う。
この韋駄天は1週間である。

もう一度言う。
こn…いややめておこう…^q^



そしてもう1つ。
500イベだか赤ラーだかの時も特殊な発表がありましたが

58回途中経過①_2

今回は1,500位(個人)までの集計のようで
1,500位の方のタイムは公開されるみたいですね。

せん…ごひゃくだと…
と思ったらほとんど該当無しだった^q^
さすがのハンマーおそろしあ´・ω・)

ここから週末になってまた多少なり増えてくるとは思いますが
せっかくなのでこの辺にも触れていこうかなと!
月曜更新時点で1,500人。各武器種延べ人数いるのか否か!


普段で言えば魔の日曜日が、今回は魔の週末というあたりか。
それにこれから突入いたします…( ー`дー´)
まだまだ中盤にさしかかろうという所ですが頑張りましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 4日0~12時 | home | 2日0~12時 >>
コメント
韋駄天中間見ましたよ~。

がんばってくださいb


韋駄天祭終わったら是非ラヴィなどなど
ご一緒しましょう!

私弓置いて笛かついできますんで、殻お願いしますね(^ω^)ペロペロ
2012/08/04 Sat| URL | Ms
[ edit ]
サーバーという文字を読んでいくうちに名前に「サーバー」さんが全員いるわぁ…
ずっとサーバーサーバーサーバーと洗脳されそうになりましたw
サーバーと同じ名前の方がいたら探しにくいですよねw

しかし、ちゃんとした発表で運営さんもかなり本気の様子w
これじゃあ韋駄天終わってるって勘違いしそうw

土日突入で、そろそろ本気を出してきますよね、頑張ってください!
2012/08/04 Sat| URL | 銀夜叉
[ edit ]
>Msさん
 ありがとうございます!
 しかしながら…^q^

 繰り返す!
 り、リハビリからですgry
 相当ぐだぐだになる事をご覚悟をば…!( ー`дー´)
2012/08/04 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
>銀夜叉さん
 わろた^q^
 韋駄天の疲れによるトランスか…補償はよ!

 集計とか普段よりだいぶ大変なんでしょうし、
 運営の中でも結構に一大イベントなのかもしれませんな^q^
 しかしながらまだ半分終わってないとお気づきか…( ー`дー´)

 今日で結構に順位変動がありそうですなぁ
 既にちょっと微妙な感じですが出来るだけ頑張りますね><
2012/08/04 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
お疲れ様です。
尻尾振りと見せかけての怒り解除!これ食らうと死にたくなります^^
2012/08/05 Sun| URL | kool
[ edit ]
>kooolさん
 お疲れ様です!
 フェイクさえ見極める心眼を発動…ッ
 自分も咆哮回避たまにもらってノ∀`)アチャーってなってますノ∀`)アチャー
2012/08/06 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
