MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
4日0~12時
[更新状況]

2日:0時/6時/12時
3日:0時/6時/12時 18時中間発表
4日:0時/6時/12時
5日:0時/6時/12時
6日:0時/6時/12時 18時中間発表
7日:0時/6時/12時
8日:0時/6時

そろそろ折り返し地点。

折り返し地点




段々書くネタがなくなってくるぞ^q^
と思いながら今日も書いていこう!



本日土曜日という事で、普段の韋駄天では順位変動が大きくなってくる頃合。
そんな今日のベスト更新は…!

…´・ω・)
更新自体は2回程しているのですが
なんとも地味すぎてあまり効果がなさそうなあたり´・ω・)
むしろ落ちている可能性を考えるレベル…/(^o^)\

ただやはりある程度こなれてきた感はあり
タイムも安定しだし、そろそろ終わるかな、という予測?もつけられるくらいに。
始めた頃と比べれば早いタイムがかなり安定して出るようにはなりました。

なりました

ベスト付近がぽろぽろ出ながらも、更新まで至らない事多々。
うーーーむ、という所;ノ∀`)
何かまだ見逃しているor間違えているんですかなぁ´・ω・)
それか単に自分の技術の問題か。
…とそれを言っては進まないので、時間も今回長い事ですし
少しずつ修正をかけながら詰めていけたら、という感じですね´・ω・)

現状の自己ベストで2被弾と岩にちょこちょこ当っている感じでしょうか。
だいぶ被弾も減らせてきてはいますが難しいですなぁw
無被弾でのベストを作りたいところですがなかなか´・ω・)

あとはもっともっといわとともだちになりたいです。
だんだん岩がツンデレに見えてきた私はもう末期^q^
…とまぁ半分ネタ半分本気なのですが
真面目に親友レベルになってくれれば結構違うハズ。

今回はルコ本体と磁力と岩の3つと戦っている気分。
 「3vs1か面白い…( ー`дー´)」
とか変な事を考えながら回してます^q^


あとは作戦も思考停止は危険なので少しずつ試行していきますかなぁ。
あまり書きすぎるとそろそろもたないのでこんな所でノ∀`)

引き続き頑張っていきましょう!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 5日0~12時 | home | 3日0~12時&① >>
コメント
韋駄天お疲れさまです!
今回は(も)気を抜いてリアルメインの週末ですが、
身内には孤独に戦ってる人もいるようで
すでに脳内は観戦(応援)モードになっております。

自分で突き詰めていくのも楽しいですけど、
グレイスさんや身内を応援する韋駄天も楽しいです。

頑張ってください~
2012/08/05 Sun| URL | Ms
[ edit ]
>Msさん
 さすがの1週間は多くの方の心を折りにきている…!
 人それぞれのスタイルで楽しむのが一番であるので
 孤独に戦って楽しむフレ様もMsさんもお互いの楽しみ方で行きましょうノ∀`)

 楽しみながら応援してくださっている…とな…アリガタヤアリガタヤ…
 途中で折れてその楽しみを奪うわけにもいきませんな!
 最後まで完走頑張りますね!
2012/08/05 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
