MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
5日0~12時
[更新状況]

2日:0時/6時/12時
3日:0時/6時/12時 18時中間発表
4日:0時/6時/12時
5日:0時/6時/12時

6日:0時/6時/12時 18時中間発表
7日:0時/6時/12時
8日:0時/6時

ぼちぼち終盤。
長かったような短かったような…いやでもまだある^q^




さてさてそんなわけで完全に韋駄天日記と化していますが
本日もがっつり…いや休み休みですが回していく!


土曜は結局更新出来ず終い。
そこそこ神ルコとそこそこ俺くらいでもくれば更新はいける、
とふんでいたのですがどうにも更新が進まない。
更新は時間の問題、と思っていたのですが時間掛かりすぎィ!

そして本日。
昼更新を見てみたらやはり下がってました´・ω・)
さすがの土曜日…。
出した時は「もうこれ以上いけるかなぁ」なんて少し思った記録だったのですが
やはりこのままじゃダメなようで。

昨日と同じことをしていてもおそらくダメと判断し
色々微調整&検証をしていく事に。
しばらくうーんうーん状態だったのですが、
その中で1つ試してみたものがどうやら当りか!
むしろどうして今までそうしなかった、と思えるわけですが
それはいつもの事である( ー`дー´)

その作戦を何度か実行。
 →かなりグダグダな展開だったのに微更新。
 →その後すぐまた微更新
明らかに今までとは違う展開になる事が多発。
これならもっと大きな更新が出来るハズ、と思っていた所
 ⇒大幅更新ktkr

よしよし…これでまた1段階上のレベルに持っていけたハズ…ッ
おそらくかなり迫っているとは思うのですが、
それは0時更新と、もっと正確には明日の中間②で判断か!

しかしこの記録。
ちょっと恥ずかしいミスをちょいちょいしている…;ノ∀`)
1つ前のベストから比べても被弾の数が多く3被弾程。
神ルコを駄俺でかなり無駄遣いしてしまった感満載ですノА`)
もし神俺…いや並俺だったとしてもあと5~10秒くらいはもっていけた、と思うと
まだまだ更新も10~20秒程出来そうな気がしますが…
出来そうな気がしない…^q^

ただそんな動画を残さないためにも、
せめてあと1,2回、被弾なしor1回くらいの更新をしたい所!
残り時間でまた神ルコを引き、且つ自分をそこまで仕上げる事が前提( ー`дー´)
覇王に勝つにはそこまでしてやっと可能性が出てくるかも、
という所なのだろう…gkbr

…とか書いておいて順位が下がっていたら超絶絶望タイム開始!/(^o^)\
今夜0時頼むでぇ…ゴクリ


明日は最後の中間発表という事で今夜はまた大事な局面その②!
身体だけは壊さないように、皆様頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 6日0~12時&② | home | 4日0~12時 >>
コメント
初めまして^^
初めまして^^
コタッキーですb MHFは、2鯖で活動しています!
良かったらフレになりませんか?HRは、350です
よろしくお願いします<(_ _)>
2012/08/06 Mon| URL | コタッキー
[ edit ]
グレイスさんのブログにも「覇王」という単語がw
1週間と長い韋駄天も残りもう少し。
がんばってー!
超応援しておりますっ!
2012/08/06 Mon| URL | アズ
[ edit ]
ぎゃふう
あっという間に後二日になっちゃいましたねぇ( ゚Д゚)
初の一桁がかかっているのでまだまだ頑張りますよぉ(*゚▽゚)ノ

トップだってあきらめてないんだから(´・ω・`)

残りも頑張りましょう(^_^)v
2012/08/06 Mon| URL | Ren.k
[ edit ]
>コタッキーさん
 初めまして!
 うおおブログ内では初ですw
 ソ、ソロメインな自分ですがそんなでもよよろしければ><
 大体まったりしてる事が多いのでゲーム内でお会いしましょうノ∀`)


>アズさん
 あ、あれ結構書いているような気がしてた…^q^
 ただ韋駄天期間中に、というのは確かにあんまりないかもですね;ノ∀`)
 今回は順位が発表されているという事で確定しているからかもしれない!

 応援有難うございます><
 アズさんも自己ベスト間近のようで!
 しっかりチェックさせてもらってます(ΦωΦ)ふふふ…
 お互いに残り時間がんばっていきましょう!


>Ren.kさん
 いやはやなんとなく予想はしてましたが
 長い長いとか言っていたらもう終了目前ですなぁ。
 といってもまだ今夜と明日があるわけですが…ノ∀`)

 きっと周りの方も同じ様に考えているハズ!
 ここからが最後の正念場ですな!
 トップ…あきらめてないんだから><
 残り時間がんばっていきましょう!
2012/08/06 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
