MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
58回競技期間終了
お疲れ様でした…!

お疲れ様でした…!!




[動画]



2鯖弓部門 朝6時暫定2位 (7'50"03)

武器:キルシュ・ゾンネ (痺瓶Gx2)
団豚:異常術

作戦:長くなるけど簡便な!

1エリア目で使う予定の最小限のアイテムを回収し即入場。
歩いて遠ざかるルコを出来るだけ早く発覚&ナイフで即毒化。
1'40前後で毒瓶装着→毒化後強瓶→怒りと同時に毒瓶→毒化後強瓶→
 →使いきってから毒瓶(蓄積用)
モドリから眠ナイフ・爆弾・瓶を回収し
残り毒ナイフx2と毒瓶で即毒化→睡眠爆弾→強瓶ごり押し
 出来るだけまとめたつもりだけど長かった^q^

---------------------------------------------------------

今回おそらく今までうpしてきた中では画質は良くなった…ハズ´・ω・)
見てみたら期待してた程ではなかったですが…;ノ∀`)
その辺はもうちょっと色々テストをしていってみよう。

新しい環境という物は予期しないトラブルや問題が発生するものである…( ー`дー´)
といううpが遅くなった言い訳をしつつ。



ということで内容。

今回は事前準備として用意しなくては、と思っていた
新HC弓のキルシュ・ゾンネ
用意するのになかなか時間をくってしまいましたが…;ノ∀`)
主に貫通弓数本と拡散のキルシュで色々試してみた結果、
最速タイムがキルシュが頭1つ抜けていたので今回はスタートからキルシュ一択!

…と思っていたら初日でちょっと気になる噂を耳にして若干迷走ノ∀`)
翌日には戻ってこれて良かった良かった。

その後は4毒と3毒を試したりアイテムの使い方を試したりと
少しずつ色々試しながら最後まで同じような感じでしたノ∀`)

しかしなぜか開幕睡眠爆弾という選択肢が頭に欠片もなかった…´・ω・)
手数がしっかり出せると1エリア目後半で少し時間が余るのを
 →○この時間他に使えないか?
 →×よーし手数出てるぞダメ稼げー^q^
こういう事か…´・ω・)
まだまだ思考力(とその他諸々)がダメダメだ…ッ

なんだか開幕毒に加えて即睡眠爆弾をしなかった、
というのがグ韋駄天でもあったようななかったような…いやあったな…^q^




さてさてそんな感じで終了致しました。

日曜の更新後、最終日まで一切更新できなかったのにはさすがに焦りましたノА`)
最終日0時にて3位に落下し、これは負けられんッとなんとか4秒縮めて祈って就寝。
なんとかなったようだ…( ー`дー´)

しかし改めて自分の動画を見ると
これ良ルコというか神に近いルコだったかもですね…^q^
やっている時は夢中と言うか必死で神ルコ!とか考えてませんでした;ノ∀`)

しかしながらの誤射…/(^o^)\
あの一射分がとても悔やまれる…´・ω・)
あれがしっかり射てていれば40台だった…かもしれませんが
もうこれは完全に人為ミス。しょうがない。

しかしながらしかしながらそんなミスをも灰燼と帰す圧倒的タイム差
なにか恐ろしいものの片鱗を味わっtry
タイム差予想では10~15,20秒とか書いていましたが、
内心10秒…!と思っていたら本当に20秒離れてましたね…^q^;
おそろしや…。


さてさて、今回は期間も長いという事でメモを残してみました。

各日0時時点メモ
2日:10'08"50 2位
3日: 9'04"76 3位
4日: 8'19"20 2位
5日: 8'18"16 2位
6日: 7'54"73 2位
7日: 7'54"73 2位
8日: 7'54"73 3位


なんだろう…勝てるわけがなかった、と思えてくるブワワッ
もう本当に完敗です´・ω・)

ルコに対する立ち回りや各攻撃への対処などなど
細かく書き始めたらそれはもう色々と書けそうですが
それもなんだかなんだか。
おそらくがっつり参加した方々なら皆同じ様に経験し考えてるハズ。うむ。
け、決して面倒だからとかではry



今回は鯖統一韋駄天という事で全鯖順位もあるわけですが…
今現在うpされている動画やコメントを見させて頂く限りでは
最大でも3位。大負けで後半と言う所のようです。

せっかくの全鯖韋駄天。
負けず嫌いもなかなかな自分(ΦωΦ)
出来るだけ上の方にいて欲しいがはてさてどうなる結果発表!は来週ですねノ∀`)

1週間も終わってみればあっという間である…( ー`дー´)
いやそうでもないぞ、というのと
本当にそう思っている自分が半分くらいです^q^
毎回毎回1週間ではしんどいものがありますが、
たまーーーにあるくらいなら新鮮かもしれない。
たまーーーーーにあるくらいなら。

まぁ色々あるにはありますが、終わってみれば楽しめたかなとノ∀`)
おそらく他武器もやろう、とか考え始めたらストレスで病院行きかもですが
弓ならほとんどストレスを感じないお得体質☆(ゝω・)v
今後もきっと他武器には触れない事だろう…( ー`дー´)



さてさて、そんな全鯖統一韋駄天の結果発表はどういう形でまとめようか。
なんて事を考えつつ今週は無理矢理ずらしてもらった予定入り。
あまりINはしていないかもしれません´・ω・)
が、気になるものもいくつかあるので時間を見つけてやっていこうノ∀`)

というわけで!
過去最大の長さであった今回。
参加者の皆様大変大変お疲れ様でした!ノ∀`)
また次回も頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 58回結果発表 | home | 7日0~12時 >>
コメント
とりあえずお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

ギリギリまでねばりましたが7分台だせず・・・実力のなさを痛感しました(´д`)

なんとか初の鯖内一桁は死守できたと思います・・・来週までわかりませんが・・・

さぁ次の韋駄天はいつだ(゚∀゚ゞ)

しかし覇王の動画は痺れましたね・・・
2012/08/08 Wed| URL | Ren.k
[ edit ]
お疲れ様でした!

仕事の合間をぬって1日1時間程度笛やってみましたが、それでも禿げるw
完走組の方、本当にお疲れ様でした。

グレイスさん、そして身内のハンマー部門参加者両名2鯖公式晒し圏内ということで、観戦枠では大いに盛り上がった韋駄天でした。


今日から入魂・・・関東勢としては9月のイベントのために1万入魂!
そっちに力いれて明日から頑張りますww


お疲れ様でした!
2012/08/08 Wed| URL | Ms
[ edit ]
お疲れ様でしたー((*・ω・)ノ

今回もボコボコにされました(`・ω・´) 
ルコに、というより自分にイライラしたというなんともツラい韋駄天でした。
グレイスさん達の様な一流の腕があれば弓使ってて楽しいでしょうなぁ(ノД`) 
どうやら圧倒的な基礎力不足の様なのでサボテン撃ちからまたやり直してきます(`・ω・´)

本当に本当に一週間お疲れ様でした!



2012/08/09 Thu| URL | kool
[ edit ]
韋駄天おつかれさまでしたっ!

グレイスさんがブログで書かれた大幅更新というのを読んで超期待しちゃってましたw
それでも届かないとは・・・><


今回はサーバー統一というコトでいつもと違う楽しみがありましたね~
天上人同士の争い楽しませてもらいましたっ!
ありがとうでしたっ!
2012/08/09 Thu| URL | アズ
[ edit ]
お疲れ様でした!

最終日、チラッと覗きにきました。
声かけると集中力が切っちゃいそうだから声かけず見てるだけでしたがw
(俺なんというストーカー)

動画を観てると凄い、溜息しか出ないですw
私なら出来るんじゃね?と勘違いしてしまいそうw
頭はわかっていても、その通りに動かしてくれないという現実^q^

ともあれお疲れ様でした!
こういう韋駄天は1年後でしょうね…タブン
2012/08/09 Thu| URL | 銀夜叉
[ edit ]
える知ってるか
覇王のビンは超撃ビン・・・

今回は自分に余裕なかったので遊び行けませんでしたw

お疲れ様でした!
2012/08/09 Thu| URL | 東方不敗
[ edit ]
覇王はあれ暴れ撃ち乗ってるで!
今回参加してみましたが無残も無残!
自分の下手さ加減に呆れております(`・ω・´)

ともあれさすがグレイスさん!
動画素晴らしかったです!
お疲れ様でした!
2012/08/09 Thu| URL | びゅーねい
[ edit ]
「だいぶ」は30秒、「少し」は15秒・・・高度な情報戦だったのさ!(・ω・´)
だんだん近づいてきているな!と途中経過の記事を見ていて感じたので、追いつかれないようにするのに必死でしたw

動画も拝見したのですが、自分とはなんだか逆回りの立ち回りっぽい感じでしたね!
そっちの方がいろんな攻撃に対応しやすかったのか・・・( ー`дー´)

そして、これだけ長期戦だと1回くらいは誤射が出てしまいますなぁw
後半ドキドキして溜め2が出るっていうのは結構やらかしました。

後は結果発表を待つのみ!なんだか嫌な予感しかしないですが^q^
韋駄天お疲れ様でした!
じじじかいも負け(ry
2012/08/09 Thu| URL | CHIEI
[ edit ]
なるほど0時更新の時点ではコンマ73の差だったのか・・・
今回はナイフと瓶の使い方でめちゃくちゃ悩んで最後まで迷走しまくりでした/(^o^)\

1週間の長期戦でしたが韋駄天お疲れ様でした!

つ、次は負けないんだからねっ!
2012/08/09 Thu| URL | ろでおぼ~い
[ edit ]
お疲れ様でした!
お二方の頂上決戦すばらしい・・!

私も土日のみ数時間だけ頑張りましたよ!

・・・ライトを
2012/08/11 Sat| URL | Raine
[ edit ]
みなさんお疲れさまでした!
>Ren.kさん
 今回は特に最終暫定からの時間も少なかったので
 最終暫定からの動きというのもほとんどないと思いますよ!よ!
 結果まとめでは鯖毎・全体と欄を作ろうかなーと思うので
 その時はお世話になるかもしれませんな!


>Msさん
 笛もなんだかしんどかったようで…;ノ∀`)
 まぁどの武器もしんどかったとは思いますが…´・ω・)
 あの激戦区槌部門で入りましたか…やりますな!

 入魂祭ですね!
 しかしながら自分はほとんど入魂に貢献出来ないと思われる…^q^;
 ごごごごめんなさい><

 忙しい中お疲れさまでした!


>koolさん
 自分もルコにボコボコでした…( ー`дー´)
 被弾もだんだん減りはしたものの安定はしなかったですなぁ´・ω・)

 うーむ、楽しいというか慣れているというか
 弓以外だと思うように動けなくてもんもんというか…^q^
 個人的にではありますがサボテンのように動かない物は検証用で、
 練習にはやはり動く相手に無属性が良い気がしますよよ!


>アズさん
 いやー大幅更新というのも超大幅に差がある時点からだった
 という事ですね…^q^
 更新しても更新しても抜けている気がしなかったのは
 これだけの差があったからということである…( ー`дー´)

 今回は新鮮でしたね!
 1週間もありながらこれだけモチベが高く保てたのも
 それだけ楽しんでたと言う事でしょうなぁw
 またあってくれてもいいんじゃよ!
 アズさんも今回は…(ΦωΦ)


>銀夜叉さん
 な、なんですと…
 気づけずすいませんでした><
 最終日は諸々あって超絶必死モードでした…^q^;

 いやはや今回は本当に出来ると思う事が出来ず…
 頭では分かっていてもあの攻撃への対処がなかなかうまくいかない…!
 というのはかなりありましたね;ノ∀`)
 自分もまだまだです´・ω・)

 まぁそうそうないでしょうなぁw
 またの機会があればがっつり頑張りたいですね!


>東方さん
 なぜだろう、同じ超撃ビンを使っても勝てる気がしない…^q^

 いやー自分も必死でした;ノ∀`)
 考えてみればせっかくの全鯖韋駄天でしたし
 情報せ…挨拶をしに他鯖のお世話になっている方々の所へ行けばよかった´・ω・)
 次回はその辺も考えて行こきます(ΦωΦ)フフ..


>びゅーねいさん
 なぜだろう、同じく暴れうちがのっていtry
 もちろん途中経過で見ておりました(ΦωΦ)
 びゅーねいさんをもルコは苦しめたか…ゴクリ

 さすがなんて言ってもらって良いものかですがありがとうございます><
 びゅーねいさんも韋駄天&他動画もいつも楽しみにしております!
 3鯖に行く機会には挨拶に行かせてもらいますねノ∀`)
 お疲れさまでした!


>CHIEIさん
 まずはおめでとうございますと言わせていただく…!

 自分の基準が甘甘だったようだ…!
 最初お話させてもらった時にだいぶ離れてそうな感じだったので
 その後いくら更新しても抜けている気がしませんでした…;ノ∀`)
 まさか2日目にしてあのタイムとは…ゴクリ

 逆でしたなぁw
 自分も最初どっちがいいかなーなんて色々やっていて
 なんとなく右回りの方が安定したような気がしたのですが
 もしかしたら左回りの方がよかったのだろうか…´・ω・)
 いや日毎タイムや最終タイムを見てもそうだったのだろう…( ー`дー´)

 誤射や溜め2は本当によくやりましたね;ノ∀`)
 2になるか3になるかギリギリ…ッという所を狙うと間に合わなかったり
 普通に何でもない時に焦り過ぎてやってしまったり…^q^
 長時間韋駄天ではある程度しょうがない部分もあるにはあるのかもですが
 やはり自己ベスト動画では無くしていきたいですね><

 結果発表では覇王に相応しい記事を書かねばならぬな…( ー`дー´)
 さすがにあのタイムを抜いている方はいないんじゃないかと思いますがw
 それくらいぶっちぎりという…おそろしや…ゴクリ
 じじじじじかいこそまま負けry
 韋駄天杯お疲れさまでした&おめでとうございます!


>ろでおぼ~いさん
 1秒以下だったのか…!
 いやはやずっと更新出来ないまま最終日に抜かれた時は絶望でした^q^
 更新後にどうやらろでおぼ~いさんらしい、という話を聞いて
 むむむむ…!と必死モードに突入しました( ー`дー´)

 アイテムや瓶の使い方はもうこれ以上ないとまで考えたつもりだったのですが
 やはり難しいというか自分は頭がかたいというか…´・ω・)
 今回の経験をまた次回に生かせるようにしなければ…ッ

 最終日のトラブルがなければまた抜き返されていた気しかしない…^q^
 あのトラブルは残念でしたが、
 最終日のあの熱さは何気に楽しかったです!
 また次も頑張りましょう!

 今後もど警戒していかせていただきますね(ΦωΦ)ふふふ・・・


>Raineさん
 頂上決戦というにはあまりに…^q^
 とあまりネガっていてもあれかな!ありがとうございます><
 次回はもっと接戦になれるように更に頭をフル回転で…( ー`дー´)

 Raineさんも頑張ったとな!
 これは結果に期待しt…

 ライトかよ!(突っ込み風味
2012/08/12 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
