MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
58回結果発表
私情にて少し遅れてしまいましたがしっかりまとめておこう!

どんな感じで書いていこうか未だに少し迷走してますが…
あとは流れで( ー`дー´)




さてどうするかな、と考えてみる。

 ・うーむ、鯖統一韋駄天なのだから全鯖ランクのみか
 ・いや、普段のように鯖別もやっておいて付け加える形で全鯖?
  しかし全鯖結果をメインにしたいなぁ。

 ⇒2つを足して割ったような形にすれば良いじゃない 
という事で今回はこんな感じにまとめさせていただこう!


【鯖別記録】

[1鯖]
58回統一1鯖

2位:fosterさん
8位☆:アズさん


[2鯖]
58回統一2鯖

1位:CHIEIさん
3位:ろでおぼ~いさん
6位:DIOさん
8位☆:Ren.kさん


[3鯖]
58回統一3鯖

4位:エリアルさん
7位:東方さん
10位:ビューネイさん


[4鯖]
お名前を載せられる方はおられませんでしたが、
全鯖順位から見てみればやはり見た事のあるお名前多数でしたね!

※今回鯖別順位はゲーム内のみの発表という事で
 自分は4鯖へ入れる環境がない為のこの対応、すいませんがご了承をば´・ω・)





【 全 鯖 】

58回統一全鯖



1位:CHIEIさん
 覇王はやはり覇王だったのだよ…
 いやはや今回のような大舞台で圧倒的差をつけての1位とかなんだかもう…ノ∀`)
 しかし逆にこれだけの方だからこそ同じ鯖で戦っていけるのが
 自分としては嬉しいし楽しい、と思えます(ΦωΦ)
 こんな事を書くのも恐れ多い気分ですが…^q^;

 これで名実共に現在の弓部門でTOPはあなただ…ッ
 最終結果 1 位 おめでとうございます!


3位:fosterさん
 1鯖弓の怪物もやはり怪物であったとry
 最後の最後で抜かれてしまったようですが、
 鯖内暫定1位。全鯖3位。
 常に安定した好成績であるfosterさんの真骨頂を見た( ー`дー´)
 全鯖ソード(圏)に相応しいお方ですね!
 
 最終結果 3 位 おめでとうございます!


8位:ろでおぼ~いさん
 いやはや最終暫定では熱い戦い(自分的視点)を繰り広げさせて頂いた…( ー`дー´)
 今後もきっとこのブログでお名前をお借りする事になるであろうお方ですね(ΦωΦ)
 今後とも2鯖弓を盛り上げながらお互いに頑張っていきましょう!

 最終結果 8 位 おめでとうございます!




いやはや是が非でも1位を狙っていく…!
という気持ちで臨んだ結果、やはり悔しい気持ちもある中で
逆にとてもスッキリや楽しかったと思える部分もノ∀`)
「毎度毎度あるものではない」からこそ感じる何かもあるのかもしれません。

もう自分の中では1位~10位までの方々を全員書き並べてさしあげたいくらいですが
面識もないのにそこまでしてしまっては一ブログの範疇をさすがに超えてしまうな;ノ∀`)
という事で間接的にではありますが、
ここで書けなかった方々もおめでとうございますと言わせていただきたい!


さて、都合の良い時に個人ブログという部分を強く押し出してみますが
今回公式では鯖別順位の発表が無し。
そんなわけでゲーム内にお邪魔して他鯖様の掲示板を盗撮してきました(ΦωΦ)

今回は全鯖韋駄天という事で、鯖別は二の次とさせてもらってしまいましたが、
自分の知り合いの方は別の形で特殊表記?させてもらいましたノ∀`)
その中でも今回初の入賞範囲となった方々!
内心キャッキャしてます。おめでとうございます!


そんなわけで楽しかった全鯖韋駄天も終了。
またしばらくしたら開催してもらいたいですねノ∀`)
ということで次回からはまた普段通りなハズ!
そんな日程が

59回日程

で、最速から比べると少し間がある感じに。

自分としてはやってしまいたい事がなかなかに山積みなので
この期間で出来るだけ終わらせてしまいたい所。
あとは予定と日程も気にしながら出来るだけ合わせていけたら良いな!

という事で!
全鯖ならびに鯖別入賞の方々おめでとうございます&お疲れ様でした!
また頑張っていきましょうノ∀`)

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 遅れに遅れて | home | 58回競技期間終了 >>
コメント
鯖2位、全4位おめでとうございます(*´ω`*)
頑張ってはみたものの、統一戦は厳しかったです・゚・(ノД`;)・゚・
次回はもっと頑張ります(`・ω・´)
しかし覇王に対する思いは激しく同意ですね^^
嬉しく楽しく思いますよ!よ!
2012/08/16 Thu| URL | DIO
[ edit ]
全鯖4位&鯖内2位おめでとうございます(*゚▽゚)ノそして私なんかをのせてくれてありがとうございます(*´▽`*)モチベーションあがってきましたょぉ!

次の種目発表がまちどおしい・・・

やばい・・・
もう韋駄天なしにはやってられない(゚Д゚)
2012/08/17 Fri| URL | Ren.k
[ edit ]
どうもお久しぶりぶりです(ఠൠఠ )

全鯖4位おめでとうございます!
相変わらずの変態っぷりですねw
私もいつか追いつきたいなぁ ゞ( ̄∇ ̄;)ナニイッテンダオラ

久々に韋駄天やってみたんですが、やっぱり更新時はかなり気持ちいいですね!
結果的には50位くらいでしたが(´;ω;`)ブワ

2012/08/17 Fri| URL | TAR
[ edit ]
>DIOさん
 ありがとうございます!
 やはり全鯖ともなると数秒の間に多くの方がいて
 少しの差がえらい順位の差になったりで大変でしたね;ノ∀`)

 その記事部分を見れば見るほど自分でも恥ずかしくなってくるくらいですが
 同じ鯖の方としてやはり思う部分がありますなぁw

 DIOさんも鯖6位おめでとうございます!


>Ren.kさん
 ありがとうございます!
 コメントで1桁を狙えそう、と見て
 全鯖途中経過で追わせてもらっていましたノ∀`)

 統一韋駄天だった事でしっかり取り上げられませんでしたが
 なに、1回入るとその後も、というジンクスがある!大丈夫だ!
 そして中毒化が進むわけですね(ΦωΦ)ふふふ…
 鯖8位&初入賞おめでとうございます!


>TARさん
 お久しぶりです!
 しばらく見なかったので離れてしまわれたのだろうか´・ω・)
 と思っていたのですが、ここ最近リストで白くなってるのを確認しておりました(ΦωΦ)

 追いつくどころか既に抜かれた事も…( ー`дー´)
 久々であるTARさんにとっての今回のルコ韋駄天は
 更に辛い相手だったでしょう所お疲れ様でした><

 なかなか更新出来ないなーという所からの更新、特に大幅更新は
 完全に中毒物質が脳から分泌されている気がする( ー`дー´)
 用法用量をよく読み正しくご参加ください^q^
 またの参加を楽しみにしてますね!
2012/08/17 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
全サーバー4位おめでとうございますっ!
そして先日はありがとうございましたっ!
サーバー別の順位を撮影に来ていらしたのかな?
それならば思いっきり私たちに捕まってしまいましたねw

今回ようやくサーバー別で10位以内に入ってグレイスさんのブログで名前を載せてもらうコトができました!
あんなタイムで・・・なんて思ったりもしますが、私なんかでは絶対無理!と思い続けていたコトだけに素直に嬉しいです。
次はすっきりと通常の韋駄天でトップ10に入れるようにがんばってみますっ!
これが私にとっての最後の目標になりそうですが・・・
2012/08/18 Sat| URL | アズ
[ edit ]
何だか過大評価されてる気がしますが気にしないでおこう( ー`дー´)
いやしかし覇王はほんとに覇王でしたなw
無被弾でいければ、とかいうレベルじゃありませんでした
最後になりましたが全鯖4位おめでとうございます!
また次回も参加できたらお互い頑張りましょう!
2012/08/18 Sat| URL | foster
[ edit ]
全鯖4位おめでとうございます。

グレイスさん同様、自分も4鯖の状況&ランカーの情報はほとんど知らなかったので今回の結果はなかなか興味深いものでした。
おそらくグレイスさんも目星をつけてるであろう4鯖最強(お、おそらく)のあの方は風の噂によるとキルシュが無かったのにあの順位のようで…ゴクリ 
し、精進せねば(`・ω・´)

グレイスさんの次回のご活躍も期待しています。お疲れ様でした。
2012/08/18 Sat| URL | kool
[ edit ]
>アズさん
 1鯖の掲示板を撮ってから、
 今回初入賞という事だし挨拶に行こう!とそんな流れですねノ∀`)
 こちらこそ時間取ってしまってたら申し訳ない><

 自分も初入賞の時はキャッキャしましたなぁw
 それがきっかけで中毒になった面も少なからず…( ー`дー´)

 今回は全鯖結果だけかなぁと終わってから思っていたのですが
 アズさんの初入賞という事だし載せないわけにはいかんな、と
 ちょっと普段とは違いますが欄を作ってみた所もありますノ∀`)
 改めておめでとうございます!
 目標を達成すると今度は次の目標がまぶしく見えてくるもの…(ΦωΦ)
 頑張っていきましょう!


>fosterさん
 どちらかというと本人が過小評価なのでは…(ΦωΦ)
 あれだけの成績を残していれば誰も過大評価とは言わないでしょうw

 自分もその時の作戦がうまくいっても勝ててたのか?という感じで
 やはりさすがの一言ですなぁ…w
 なんとかこの差を埋めていかなければ…ば…!

 fosterさんも全鯖3位おめでとうございます!
 いつかに動画をお願いしておいてよかった(ΦωΦ)
 今後も頑張っていきましょう!


>koolさん
 ありがとうございます><

 うーむ、複数人おられますが少なくとも上位におられるわけか!
 自分だったら心が折れてしまいそうですが…
 おそらくかなりの自分との戦いを乗り越えたに違いない…( ー`дー´)
 じ、自分も精進せねば´・ω・)
 これからもお互いに頑張っていきましょう!
2012/08/19 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
