MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
夏桜
なんだか良い感じのタイトルを付けたかったのですが
思いつかなかったのでシンプルisベスト。よし。




たった2文字ですが
下手したら記事全体を読んだに等しいくらいネタが分かりそうですね^q^
そう、天城越え…いやなんでもなry



というわけで前回記事からまた少し空いてしまいましたが
その間は剛弓作成に勤しんでおりましたノ∀`)

最初のあたりは
 「ルコ弓欲しいなー」
となんとなく上位で角を狙ってたりしたのですが

 古龍種の稀玉

剛ルコ弓にはこれが5個必要なわけです。
 「稀玉?この前の限定デイリーでゆゆうだよね☆(ゝω・)v」
…と言いたかった^q^
いやー韋駄天に夢中で完全にスルー…というより頭から抜けてましたノ∀`)

現在所持数1個
何気に剛防具生産!イベの方で1個だけ生産したりしてたので
もう少ししたら2個。
1部位作ったら20個もらえると思ってたなんてことは決してない。

とまぁそんなわけでルコ弓はちょっと優先度を2レベルほど下げる事に´・ω・)
まぁ性能としてはシスネとどっこいどっこいなあたりなので
言っても急ぎではないのですが…やはり欲しい!
入手し易いクエもその内くるだろう、と淡い期待を若干若干抱きつつ
他の方をやっていくかな…´・ω・)


という事で次に白羽の矢としたのは
そう、あまg…もう良いですね^q^

怒髪獄絶弓【桜吹雪】

暴角

暴角と

氷殻

氷殻で

桜吹雪

よし…よしよし…( ー`дー´)
開始前のSSを見てみたら天が172枚だったので37戦で2個。
なかなかでないな…と思っていたのですが
確率をみてみれば期待値をすこーーし下回ったくらいだったようだ…ノ∀`)
1回の時間が長い分、特にそう感じたのかもしれません。

そしてそして
剛グではARIESさんにお世話になり
剛でゅふふではmaepiさんにお世話に…( ー`дー´)
いやはやどちらも流れで手伝ってもらってしまって;ノ∀`)
お二方様ありがとうございました><
人手が足りなければ呼んでいただければ…!
もはやほぼ弓しか担げませんが馳せ参じます…!


という事でやる事1つ消化。
現在はやっておかなきゃというイベントも来ており
ソロだと困難なクエという事ではてさて。

うーむむ
イベ→MM→ルコ→HC素材&紙(諸々)→…

うーむむむ
考えれば考えるほどやる事が増えていくので
  ―――そのうちグレイスは、考えるのをやめた

少しずつやっていけば少しずつ進むな、うむ( ー`дー´)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 不可不可ァ! | home | 遅れに遅れて >>
コメント
天がうまかったですね^p^
何回か開幕事故ってすいませんでしたw
2012/08/27 Mon| URL | まえぴ→
[ edit ]
>まえぴ→さん
 天集めうまうまでしたね^q^
 ついでにHC素材が出て良かった!…あれ?

 いやー自分も連続乙とかしてましたから;ノ∀`)
 剛クアルだったり剛デュラだったりいつもしんどいものばかりですいません><
 今度はこちらがお手伝いを…!
 と思ったら手伝える事ほとんど終わってたような気がする^q^
 な、何かあれば…!
2012/08/28 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
