MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
不可不可ァ!
これだけはどうする事も出来ぬ´・ω・)




そんな訳でこちら。

アミクスイベ12_8_22

今更?という声は聞こえない!

今回アミクス弓がHC化という事で
やっておかねばきっと公開するに違いないイベントですね!
既に親方印でのアミクス弓が韋駄天で使用された事を考えると
スロ2が空いたアミクスHC弓もかなり可能性がありそうな予感。
やっておかない理由はない( ー`дー´)


という事でさあやるぞ!と意気込みながら
まずはもう一本、一から生産する分を集めに制限のあるバサルクエ。
アイテム不所持で防具貸与且つレア5以下
というのを見たときはうっとなりましたが、
今はHC武器がいるのであまり関係ないですねノ∀`)
もしくはHC武器を持っているとお得だよ、的な意図が…いやいいか^q^

せっかくなのでまだやっていない方はいるかなーと
団メン様に声を掛けてみたりして

アミクスイベバサ

3人で回してみたり!

しかし…
気のせいだとは思いますが
なんだかこういう時の自分のリアルラックが著しく低下している気が´・ω・)
今回素材が確定ではないのである程度偏るのはしょうがないとは思うのですが
さすがに他の2人が集まっている中自分が全然だったので
残りは後日集めてきました。
ソロでも若干イーオスやらが面倒なくらいで大丈夫でよかったノ∀`)

しかしながらそれもここまで。

「決して色褪せぬ絆」
 ・ドスガレオス2,3,4匹の捕獲


サブ達成で罠支給とか…
ラスタがついてきてくれたらシビレを置いてもらえばうまく利用して…
他に採取とかで罠を作成とか…

全て打ち砕かれました…^q^
問答無用のソロ不可能クエ(メイン達成)。
最初は団メン様と一緒にやらせてもらっていたのですが
他の方が揃う中自分が全く出ない。
他の2種は既に2本分集まっているぞ…!

そんな極致。

アミクスイベガレ変4

あ、あれ普通のドスガレ変クエと間違えたかな…^q^

一緒にやっている間に集め切れなかったのでまた別日。
もう集まってるのにまたお願いするのはなんだかなぁ、と思い
意を決して自由区募集を待ってみる。


・・・。

 ~15分~

・・・・・。

 ~30分~

 ⇒「団チャ:すいません、今何かしてますか…?´・ω・)」


結局お願いしてしまった。
おかげ様で無事素材も揃いましたが、
度々のお手伝いありがとうございました><

多少厳しくてもクリア可能なら大体やってしまうのですが、
不可能となってしまうと手も足も出ませんね´・ω・)
引き運も相まって色々困りものなイベントでございましたノА`)

スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 59回種目発表 | home | 夏桜 >>
コメント
(ΦωΦ)フフフ・・・・
サブ達成したら支給品で罠出るんじゃねw?
→・・・( ´・ω・)
→以下同じ流れでした・゚・(ノД`;)・゚・
しかしグレイスさんの自由区への出張・・・見たかったです(*´ω`*)
2012/08/29 Wed| URL | DIO
[ edit ]
>DIOさん
 被害者がここにも…!
 絆をテーマとしたイベントなので納得ではありますが…ノ∀`)
 ただしある程度確定にしてもらえたら嬉しいな(チラ

 ワールドチャットをONにしたのも久しぶりでした(*´ω`*)
2012/08/30 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
ああーまだだったら誘えばよかった。
私もまだ集めてないのでソロするしかないかなぁと考えてたので…。
みんなは初めの週で終わってそうですね。
いつも一緒にやってくれるフレは何か行かない雰囲気を出してるので私一人で行くしかないにぃ…
くっ出遅れ組…!
確定じゃないってのが辛いw
2012/08/31 Fri| URL | 銀夜叉
[ edit ]
>銀夜叉さん
 それは…フリという事でよろしいか!(ΦωΦ)
 なんだか聞く話だと、
 このイベントの募集自体が最初から少なかったとかなんとか…?
 まぁそれでもあったのでしょうけど今では…ノ∀`)
 やはりこういうのは早めに片付けておくべきですな´・ω・)

 最近INが遅めではありますが
 人がいないようであれば声を掛けてもらえば同じ出遅れ組同士!
 罠人員として赴かせて頂きますよよ!
2012/08/31 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
