MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
59回種目発表
個人鯖統合韋駄天終了後はや数週。

次なる韋駄天がやってきた( ー`дー´)



59回種目発表



≪棘茶竜高速討伐!≫ (新大闘技場/昼)
エスピナス亜種1頭の討伐

 
     特殊条件:HRまたはSR51以上で受注&参加可能。
            弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
            武器はレア度8以下の武器のみ限定。
            防具はフェロウスカーフFZ+コムラダLシリーズ・緑を貸与。
            ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
            ※スキルカフは使用できません。

フェロウスカーフFZ    (他)  Lv7  109  ○○○
コムラダLメイル・※   (祭)   Lv7  146  ○○
コムラダLアーム・※   (祭)  Lv7  146   ○○
コムラダLベルト・※   (祭)   Lv7  129  ○○
コムラダLブーツ・※   (祭)  Lv7  129  ○○
防御値:659 スロット:■0□0●0○11 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10
[発動]
 高級耳栓,アイテム使用強化,ボマー,風圧【小】無効,回避性能+1
[未発動]
 千里眼+7 スタミナ+7 回復速度+5 爆撃剣+5 広域+5
 審判-2 攻撃-2 達人-2




そんなわけで59回を迎える韋駄天杯。
そのお相手はエスピナス亜種と言う事で。
エスピナス亜種と言えば
ラピスの強化素材としてHCで回した頃から時が止まっている相手!
事前に挨拶に伺っておかなければノ∀`)


まだざっくりとしか武器やなんかは見ていませんが、
大体候補としては3.4本という所でしょうか。
1つうーむ、という部分がありますが…´・ω・)
もしかしたら色々考えていく内に違う方向へいく可能性も見えますし、
他にも多くの方も気になっている部分もあるでしょう。
その辺は一応考えつつも自分の目標達成に全力を出す形で行きたいかなと!
しっかり考えていけば他に可能性があるものが見つかるかもですし、
韋駄天は種目発表から始まっているのだよ…( ー`дー´)
と言う事でぼちぼち頑張っていこう!

ただ今回はエスピナス亜種と言う事で…
メガフレアとか色々考えると^q^
この辺も色々やれそうな事を下見をしながら考えておこう´・ω・)



個人的にですが、エスピナス系統はなんだかとてもやり難いイメージ。
かといってとても苦手、というわけでもない変な感じなのですがはてさて´・ω・)

やる気は毎回頑張るつもりなのですが、
そのモンスターの自分の好き嫌い度や得意苦手度なんかと最終結果の順位が
割と最近リンクしているような気がしているので若干不安です^q^
ギザミなんかは特に良い例である( ー`дー´)

なんでしょう、やっぱり得意と思う相手は
無意識下の自分の中で把握できている、というからこそなのだろうか…?
まぁそんな事を言っていても相手は変わらないので全力でぶち当たるのみか!



ひとまず早めにやっておきたい、と思っていた部分はある程度片付いたので
ここから一週間は時間を有意義に使っていきたい所。
…といっても大体まったりしてると思いますが^q^

やれる事をやってから
更に変化を与えられる固体設定や支給品!
どうなるやら韋駄天杯!というのは相変わらずではありますが
参加予定の皆様、ぼちぼち頑張っていきましょう!

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< MHFG級 | home | 不可不可ァ! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
