MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
8日0~12時
[更新状況]

8日:0時/6時/12時
9日:0時/6時/12時
10日:0時/6時

前回から考えるとだいぶ少なく見えます。
もうそろそろ折り返しという所!




と言う事で引き続き茶戦車韋駄天。

結局昨夜は0時更新時ではうーむ…な感じで通過してしまいました;ノ∀`)
順位も悪いという程ではないにしろやはりうーむ。
しかし0時更新後すぐにそこそこ納得の自己ベスト更新。
これで何位になったか…と6時更新を見る。

ふーむ。
ふーむ…!
やっぱりこうなるのか^q^  という現状ですノ∀`)



作戦の方もなんだかしっくりこないまま、
若干思考停止気味になりながら回していたのですが
今日になって1つやっていなかった作戦を思い出す!

 ⇒そこそこ更新 +余白拡張

ひとまずおおまかな作戦はこれで良いかも、という段階へ。
あとは細かい部分を詰めながら神ナスを待つ感じ…かも!しれません´・ω・)カモ
思い込みや思考停止が多い自分なので慎重にいきましょう;ノ∀`)

「細かい部分」
きっと大事になってくる…ッ!

頑張っていきましょうノ∀`)

韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 9日0~12時 | home | 59回開幕 >>
コメント
お疲れ様です。 
どんなものかとさっきやってみたら
kool「あと2、3発で死ぬだろう」
茶ナス「ほう?2、3分の間違いではないかね?」
はい本当にそうなりました(*・ω・)ノ
げんなりスタートですがやれるだけ頑張ってみます…
2012/09/08 Sat| URL | kool
[ edit ]
更新できずに24時間以上経過・・・
はげる・・・
間違いなくは・げ・るw

しかしタフい個体来てしまいましたねぇ(゚Д゚)残り半分も頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
2012/09/09 Sun| URL | Ren.k
[ edit ]
>koolさん
 お疲れ様です!
 いやー瀕死になってから長いですね;ノ∀`)
 あれが有名な点滅詐欺…( ー`дー´)
 最近火力過多になってきて茶ナスのタフさを忘れていた感。
 残り少しとなってきましたが頑張っていきましょう!


>Ren.kさん
 24時間か…しんどいところですな;ノ∀`)
 しかしながら韋駄天ではよくあるから困る!
 次からレア8がきたらタフ個体、と思っておいても良いかも知れない。
 残り時間頑張っていきましょう!
2012/09/09 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
